商品紹介

ピンクのフラワーギフト特集


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。今日は夏至(1年のうちで昼が一番長く、夜が一番短い日)ですね。梅雨時なのであまり実感が無いかもしれませんが、何だか特をした気分になります♪

本日は、ピンク好きな彼女や奥様へのお誕生日や記念日にピッタリなフラワーギフトをいくつかご紹介したいと思います。

ピンクの花がメインのフラワーギフト

ピンクのバラ、ダリア、アジサイなどをアレンジしたメリアルームのオリジナルフラワーギフトです。彼女の雰囲気に似合いそうなピンクの花を想像しながらご覧ください。

①:花束風メッセージフラワーピンクダリア

花束風メッセージフラワーピンクダリア

一つ目のピンクフラワーギフトは『花束風メッセージフラワーピンクダリア』です。ピンクの花には様々な種類があり、チョイスによっては子供っぽく見えてしまうことも。。

しかし、こちらの花束は落ち着いたピンクの2種類のダリアを使用し、可愛い中にも上品さを感じることができる大人なピンクの花束に仕上げています。又、ダリアの他にアマリリス(花言葉:輝くばかりの美しさ)、アジサイ(一途な愛情)、ピンクの胡蝶蘭(あなたを愛してます)、レックスベゴニアブッシュ(愛の告白、愛される喜び)を使用。どれも素敵な花言葉なので愛する人へのプロポーズギフトにおすすめです。

>>ご購入はこちら

②:シフォンメリアフラワー

シフォンメリアフラワー

二つ目のピンクフラワーギフトは『シフォンメリアフラワー』です。優しく柔らかい印象のピンクアジサイの他にカーネーション(白)、ピオニー(ピンク)、ビオラ(パープル)、スイートピー(イエロー)と、色鮮やかな5種類の花を組み合わせたメリアルームオリジナルのアレンジメント。

淡いピンクの花をベースにしながらも、様々な色が使用されていることで華やかさが増します。爽やかなグリーンのリボンもポイントです。メインギフトとしてももちろん、ご自身で用意されたプレゼントと一緒に誕生日や結婚記念日にお渡しされるのもおすすめです。

>>ご購入はこちら

③:フレグランスローズ

フレグランスローズ

最後に紹介するピンクフラワーギフトは『フレグランスローズ』です。バラの色は、華やかなローズピンクと柔らかく上品なホワイトピンクの2色をご用意しております。こちらは、メリアルームで唯一のお花と香水がセットになっているフラワーギフトです。

香水は身体につけるだけでなく、バラに吹きかけて、フレグランスとしてもお楽しみ頂けますので、ローズ系の香りが好きな彼女へのプロポーズやご結婚記念日の贈り物としていかがでしょうか。あなたとの大切な記念日を香りとしても思い出に残せるなんてとてもロマンチックですよね。是非ご検討下さい♪

>>ご購入はこちら

ピンクの花

メリアルームではその他にもフラワーギフトを多数ご用意しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてください☆