バレンタインデー

バレンタインにフラワーギフト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の知覧です。2月14日のバレンタインデーまであと1ヶ月です!本日は、バレンタインデーにちなんだお話をさせていただきます。

タイトルの「バレンタインにフラワーギフト」をご覧になって、バレンタインデーに花・・・?と思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。日本ではバレンタインといえば、女性から男性へチョコレートを贈るイメージが強いですよね。女性が告白する日としても定着しています。最近ではご褒美チョコレートといって、バレンタインに自分自身にリッチなチョコレートをプレゼントする女性も増えています。私もその中の一人です♪

一方で、世界のバレンタインは男女がお互いに日頃の感謝や愛を伝え合う日。花やメッセージカードをお互いに交換します。花の場合、特に男性から女性へ赤いバラを贈ることが多いようです。

男性のみなさま、今年はチョコレートをもらうだけでなく、サプライズで女性へお花をプレゼントしませんか?メリアルームから、おすすめの赤いバラのギフトを紹介させていただきます。

メッセージフラワー赤バラを贈る様子

メッセージフラワー 人気No.1赤バラ

メリアルーム人気No.1商品。当社オリジナルの1本の赤いバラを花瓶に入れ、シンプルでロマンティックなデザインに作り上げました。プロポーズ、誕生日やクリスマスプレゼント、記念日のプレゼントなど幅広い用途でご注文いただいております。

アートフラワーの赤バラは、花びらの質感、茎や葉の様子、リボン、花瓶まで全てにこだわった商品です。本物に見える花瓶の中の水は、マジックウォーターというもので、こぼれる心配はありません。

人気のポイント

■選べる3タイプのバラ

お相手様のお好みやご用途に合わせて、3タイプのカスタマイズをご用意しております。ゴールドの蝶々やキラキラしたラインストーン、ダイヤモンドパウダーなどをデコレーションし、シンプルなモデルからゴージャスなモデルまで。全てのモデルで、お相手様のお名前とメッセージをお入れすることが可能です。

赤バラの3モデル
3つのモデルをベースに様々なカスタマイズが可能

■スマートな黒箱入り

花を持ち歩くのは恥ずかしい、という方も心配は入りません。一見、ワインが入っているのでは?と思われるような、シンプルな黒い箱にお入れしてお届けいたします。花が入っているとは気が付かれないので、サプライズでのプレゼントにも最適です。スマートに持ち運びいただけます。

スマートな黒箱入り
コンパクトなのでスマートに持ち運べる

■花びらに名前とメッセージ

赤バラの花びらに刺繍でお入れしています。お名前と「I  Love You」「Just for you」などのメッセージでお相手様だけのオリジナルギフトに。追加オプションで記念日などの日付もお入れすることが可能です。これはアートフラワーだからこそできるデザイン。枯れる心配もないのでずっと記念に残ります。

花びらの名前とメッセージ
左:「To Eriko(えりこへ)」 右:「I Love You」

その他にも、様々なオプションをご用意しております。特に誕生石を花びらに付けるオプションが人気です。

サプライズプレゼントを

バレンタインに自分がプレゼントをもらうことは、予想していない女性も多いはずです。せっかくの機会ですので、ぜひサプライズでプレゼントを贈って、日頃の感謝や愛の気持ちを伝えませんか?もちろんバレンタインプロポーズもおすすめです。

↓↓商品の詳細・ご注文はこちらへ↓↓

「メッセージフラワー 人気No.1赤バラ」商品ページ