商品紹介

赤バラのギフトシリーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

さて、男性が女性に贈りたい「花」として人気No.1の「赤いバラ」。彼女や奥様に一度はプレゼントされたことがある男性も多いと思いますが、同じ赤バラでも本数やデザインによって印象がガラッと変わります。

そこで本日は、メリアルームの数あるフラワーギフトの中から、赤いバラを使用した商品と各商品のおすすめカスタマイズをご紹介します。「何度でも贈りたい、何度もらっても嬉しい!」そんな赤いバラの魅力を皆さまにお伝えします♪

一生に一度は贈りたい「1本の赤バラ」

メッセージフラワー赤バラ
メッセージフラワー赤バラ プレミアムモデル

ヨーロッパや欧米と比べると日本ではまだ「花を贈る」習慣が浸透していませんが、最近ではお花を贈る男性が少しづつ増えているように感じます。そんな中で「今までお花をプレゼントしたことがない…」「最初に贈る花って何がいいかな…」そんなお花初心者の男性にご紹介したのがメリアルームの「メッセージフラワー赤バラ」です。

「お花=花束」をイメージしてしまいがちですが、1本の赤いバラはさりげなく、でも想いをしっかりと伝える「アイテム」として男性にぴったりのお花です。ご使用用途もお誕生日や記念日、プロポーズ、仲直りの記念など様々にご利用頂けるオールマイティーのフラワーギフトです。

1本の赤バラ おすすめカスタマイズ

ラインストーンの誕生石一覧
12種類の誕生石カラーラインストーン

私がおすすめするカスタマイズは、「誕生石カラーラインストーン(+540円)」♪スワロフスキー社のラインストーンを使用し、お誕生月に合わせて12種類のカラーラインストーンをご用意しています。

「誕生石」にはそれぞれ石言葉があり、全ての月の石に意味や想いが込められていますので、お誕生日プレゼントとしてご検討されている方はもちろん、ご結婚記念日やプロポーズの月の石をお付けしたオリジナルカスタマイズも大変オススメです。

12本のバラに想いを込めて…

12本のバラの花束

次にご紹介するのは、12本の赤いバラを使用した「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」です。

バラは本数や色によって意味が変わり、12本の赤いバラは【ダズンローズ(dozen rose)】といわれ、1本1本に「愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実」という12の特別な意味が込められています。

とても華やかな真紅のバラとブラウンの落ち着いたラッピングが上品な大人のフラワーギフトは、ご結婚10周年記念やプロポーズに彩りを添えるアイテムとして人気があります。

12本の赤バラ おすすめカスタマイズ

ラッピングの異なる2つの赤バラの花束
クリームかブラウンのラッピングを選べます

こちらはお花のカスタマイズではありませんが、12本の赤いバラの花束は、「ラッピング」のカラー変更が可能です!

以前、お客様より「ラッピングの色やリボンも変えたい」「ラッピングもオリジナル感が出せたら嬉しい!」というご要望を頂いたことがあり、私自身もお花屋さんや本屋さんで買い物をしたときに、ラッピングやブックカバーの色、デザインの種類の多さに感動して、メリアルームでもお客様のご要望に合わせて色やデザインが選べるとワクワクするのにな…と感じていたので、個人的にとても嬉しいカスタマイズです!

上質な赤いバラ×愛らしいベア

赤バラで作られたベアー

赤いミニバラ300輪を贅沢に使用した「メッセージローズベアー」。高級感と愛らしさを兼ね備えた「メッセージローズベア」は、特別な日の贈り物におすすめです!

世界中で愛される「テディベア」をメリアルームの赤バラで表現したオリジナルベアは、デザイナーの手で一体一体丁寧にお作りしています。

ローズベアーおすすめカスタマイズ

バラの花びらとキャンドルで作ったハート型

私のおすすめカスタマイズは、「プレミアムキャンドルローズ」♪サプライズを演出するアイテムとして人気のこの商品は、赤い花びら約400枚とLEDキャンドル30個が含まれています。ホテルのお部屋や自宅の寝室を装飾して、オリジナルの演出をして頂きましたら嬉しく思います☆

いかがでしたか?

ぜひ、「お花を初めて贈る」男性も、「赤バラを贈ったことがある」男性もメリアルームの「赤いバラ」のフラワーギフトで素敵な記念日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

>>赤バラギフトのご購入はこちら