商品紹介

7月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

今週は曇り空のため先週に比べて気温が下がっているそうですが、くれぐれも油断は禁物です。水分補給を十分にして、熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、本日はメリアルームの「7月の人気フラワーギフト」をご紹介いたします。

季節感のある夏限定ギフトが人気

・夏限定 シンデレラのガラスの靴

夏のプロポーズなら、楽しく汗を流すデートでのサプライズも良いですよね!

たとえば某テーマパークの35周年「夏まつり」でアトラクションに乗ったり、パレードを見たり・・・。デートを満喫したあと、帰り際に出口に向かうと見せかけて、とっておきのサプライズプロポーズを開始します。お城の前でのプロポーズなど、お相手様に最高のフィナーレを喜んでもらえる、サプライズギフトがあったら素敵ですよね!

そんなプロポーズシーンにおススメの人気プロポーズギフトは、夏限定の「シンデレラのガラスの靴 オーシャンブルー」です。

シンデレラのガラスの靴とミラースタンド

こちらの夏限定のガラスの靴は、つま先部分にブルーのお花を使用しています。花嫁が身につけると幸せになれるという『サムシングブルー』にちなみ、このデザインが作られました。

また、ガラスの靴のオプションで販売しているクリスタルミラースタンドに飾ると、ガラスの靴の美しさが最大限に引き出されます。そしてミラーを覗くと、そこには二人のお名前と記念の日付が彫刻されています。二人の思い出の宝物として、ガラスの靴とセットでご用意されてはいかがでしょうか。

詳細は>>こちら

・夏限定 Love Book(ラブブック)

今年の夏休みは旅行と合わせてプロポーズを計画している方もいるのではないでしょうか。

海辺の砂浜でプロポーズ・・

花火を見ているときにプロポーズ・・

夏のプロポーズ演出のアイデアは色々な形で生まれてきます。

メリアルームでは、夏らしい南国のレイをデザインした「Love Book-Lei-(ラブブック-レイ-)」を夏限定で販売しております。

ラブブック レイ

本の中には、ご自身とお相手様のこれまでの思い出が綴られていて、さらにページをめくると大きなレイが!レイに使用している花は、南国の花プルメリアと3色のトロピカルなアジサイです。

また、レイの上にはグリーンの蝶々がとまっていて、羽に付いているハートのチャームに『Marry me?(結婚してください)』と刻印されています。お相手様がその文字に気が付いた瞬間に、改めてご自身の言葉でプロポーズするという、お相手様を驚かせる素敵なプロポーズギフトです。

夏の旅行の締めくくりに、ご自身のお気持ちをLoveBookに込めてお渡ししてみてはいかがでしょうか。

詳細は>>こちら

夏の定番ひまわりも人気

・花束風メッセージフラワー ひまわり

夏といえば「ひまわり」が開花する時期ですね。某旅行雑誌によると今年のひまわりの見頃は7月中旬~8月中旬で、8月の下旬には全国的に最盛期を迎えるそうです。

また、最盛期に合わせて“ひまわり畑プロポーズ”を計画される方が増えているそうです!満開のひまわり畑の中心でプロポーズする演出は、まるでドラマのようで素敵ですよね。メリアルームでは「ひまわりの花束」のアートフラワーギフトも人気です。

ひまわりの花束と花びらの名入れ

2種類のひまわりとその他の花(3種:ライムグリーンのラン、パープルのアジサイ、グリーンのヘデラベリーブランチ)を組み合わせることで大人っぽいデザインに。また、花びらにお名前をお入れすることでお相手様への“only one”の贈り物として、きっとお喜び頂けるでしょう。

是非この機会にメリアルームのひまわりの花束を使ってひまわり畑でお相手様への想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

花束風ひまわりバナー

詳細はこちら

早くも厳しい暑さとなった7月は、さわやかな夏限定アイテムや夏の花を使用したギフトが人気でした。ぜひ、季節に合わせたフラワーギフトを贈ってみてくださいね。