商品紹介

バラのテディベアシリーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

さて、コンシェルジュブログを開設してから今月で8カ月経ち、このブログが“150記事目”となりました。改めまして、いつも私たちメリアルームコンシェルジュのブログを読んで下さってありがとうございます。

また、メリアルームの商品をご注文頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも様々な角度から「メリアルーム」を伝えていきたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日は、私が個人的に好きなバラのテディベアシリーズをご紹介したいと思います♪

誰からも愛されるテディベア

300輪のバラ製テディベア
300輪のバラ製テディベア

クマを意味するベア(bear)には、『結ぶ』『支える』『耐える』といった意味があります。クマのぬいぐるみやアクセサリーなどをお相手様へ贈るということは、「これから先の困難も一緒に乗り越え(耐え)、生涯沿い遂げる」という意味が込められています。

テディベアは見た目がとっても可愛いらしく老若男女問わず好まれていますが、「ベア」が持つ深い意味は、テディベアを貰う女性にとってさらに嬉しいポイントとなるのです。

テディベアが二人のお守りのような存在に

みなさまは、結婚式で受付スペースに可愛らしいテディベアが飾られているのを目にしたことはありませんか?これは、ウェルカムベアと呼ばれ、新郎新婦に代わってゲストをお迎えする役割があります。

クマのキャラクターやモチーフが好きな女性はとても多く、男性からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされたことのある女性も多いそうです。二人の思い出のアイテムとしてテディベアを結婚式でも飾られるカップルが多いのです。

メリアルームがご提案するバラ製のテディベアは、お付き合い記念日やお誕生日プレゼントにはもちろんのこと、プロポーズでお渡しする特別なギフトとしておすすめしています。

プロポーズでローズベアーを贈り、結婚式でウェルカムスペースに飾る。そして、結婚式が終わった後も、自宅に飾り大切に時を刻む。プロポーズで贈ったベアがいつまでもお二人を見守ってくれているような存在になることが、私たちメリアルームスタッフの想いでもあります。

“プロポーズにクマって良いんだ~”と少しでも心を動かされた方にさらなるご提案です!メリアルームでは、バラを使ったペアのテディベアもご用意しております。メリアルームプロポーズサイトでは、「メッセージローズベアー」と「ローズペアベアー」の2種類を販売しておりますので是非ご覧くださいませ。

メリアルームプロポーズ
メリアルームプロポーズ

メリアルームのメッセージローズベア

ベアの意味には惹かれるけれど、クマのぬいぐるみは少し子供っぽいかな…と思っている方、ご安心ください!

◆300輪のメッセージローズベア

赤いバラ製のテディベア

メリアルームのバラ製テディベアは、真紅のベルベット素材の薔薇を使用していますので、高級感があり大人の女性にこそ似合うデザインです。さらに、「愛情」という花言葉を持つ赤バラのメッセージローズベアーは、最強のプロポーズアイテムなのです。

プロポーズ=赤バラを検討されている男性の中でも、特に「彼女を驚かせたい!感動させたい!」という方にオススメのサプライズフラワーギフトになります。高級感のある珍しいバラ製テディベアーは、きっとお相手様も喜んで頂けることと思います。

>>サイズ、価格など詳細はこちら

◆ミニサイズ2つ合せて350輪のローズペアベアー

ペアのバラ製テディベア

お付き合いされている方とお揃いのアイテムを持たれたことはありませんか?

ペアのファッションやペアのマグカップ、ペアのアクセサリーを持つように、メリアルームでもお二人のお揃いとなるアイテムをご用意しました。昨年から発売されたペアのテディベアです。先にご紹介させていただきましたクールな印象の赤いバラのテディベアとは一味違い、クリーム色とライトブラウンの優しい色のバラ製ペアベアは、可愛らしい印象。お二人の記念日ギフトとして是非ご検討下さいませ。

>>サイズ、価格など詳細はこちら

メリアルームの職人技が最大のおすすめポイント

本日ご紹介させていただきましたバラ製テディベアのオススメポイントは、その制作工程にあると私は思います。

200粒のスワロフスキーを手作業で接着
200粒のスワロフスキーを手作業で接着

(ローズベアーの制作)

・ベアの土台づくり(すべてパーツごとに土台から作ります)

・サイズの異なる約300輪のミニバラをすべてハンドメイドで仕立てる

・わずか数ミリのスワロフスキー約200粒をピンセットで装飾

メリアルームのフラワーデザイナーは、某人気フラワーショップやブライダルフラワーを長年経験したスタッフが多く、これらの高い技術はまさに職人技です。土台から可愛らしいテディベアに近づいていく過程は、コンシェルジュの私が見ていても毎回感動してしまいます。

サイトの写真だけではなかなかその細かな技術が伝わりにくいかもしれませんが、ベアを手に取った瞬間、高度な技術を感じていただけることと思います。メリアルームのこだわりである“ハンドメイド”の技術を是非、ご体感ください。

大切な女性へ贈る極上ギフトをお探しの皆様へ、自信を持ってお届けいたします。メリアルームのローズベアーで想いを伝えてみてはいかがでしょうか。