商品紹介

桜のフラワーアレンジメント


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

今日から2月になりましたね。今日は大切な方へのプレゼントを探されている方へ、某人気番組でも紹介され、桜のアートフラワーをふんだんに使用した可愛くておしゃれなギフト<フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー>をご紹介致します。

フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー

エレガンス・チェリー『2月に桜はまだ早いのでは・・?』と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実は日本には300種類もの桜があり、開花時期も2月~4月と様々。そのためどこの桜よりも早く、大切な家族や彼女と満開の桜をお楽しみ頂けます。

桜のアレンジメントというと立派な枝ぶりを活かして大きく活けるイメージがありますが、メリアルームの特徴は桜のお花部分のみを使用して美しく魅せていることです。お花を一輪一輪、丁寧にアレンジメントしています。また、同じ桜のピンクでも4種類の色をミックスしているため、ほのかなピンクのグラデーションをお楽しみいただけるデザインです。

ピンクと花言葉がポイント

ピンクが可愛いエレガンス・チェリー

様々なプレゼントの用途にご利用頂けることから、幅広い女性からご好評頂いておりますが、特に『ピンクが好き』『可愛いものが好き』という方に好まれる女子ウケ抜群のデザインとなっております。

そして、<エレガンス・チェリー>が大切な方へのプレゼントにおススメの理由はもう一つ。それは『花言葉』です。桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」とまさに桜のイメージそのままの美しい花言葉ですね。女性は特にロマンチックな演出やセリフが好きなので、お渡しされる際は花言葉を交えたメッセージを添えてみて下さい。

オリジナルカスタマイズ

エレガンス・チェリーにはアートフラワーならではのオプションを多数ご用意しております。ぜひオリジナルにカスタマイズして、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

イニシャル・誕生石・フラワーメッセージ
左:イニシャルを付ける(無料)、 誕生石を付ける (540円) 右:フラワーメッセージ(2,484円)

(※誕生石の付く位置は、イニシャルによって異なります。)

ダイヤモンドパウダー・ミニ香水
左:ダイヤモンドパウダー加工(1,620円) 右:LoLLIAミニ香水(1,944円)

その他にもメリアルームでは様々なアートフラワーギフトをご用意しておりますので、お気軽にフリーダイヤル【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

↓↓商品詳細・ご注文はこちら↓↓

フラワーアレンジメント『エレガンス・チェリー』