商品紹介

ハートのメッセージプレート


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。 昨日ハロウィンでしたね! 皆様思い思いの仮装をしましたでしょうか?

子供から大人まで一緒になって楽しめるイベントっていいですよね♪いつか私も参加してみたいです。さて、本日は新しくオプションで登場しました「ハートプレート」についてご紹介したいと思います。

 

名前&記念日入りハートプレート

ハートプレート
二人の名前と日付入りハートプレート (有料オプション)

メリアルームで販売中の『メッセージフラワー赤バラ』『花束風メッセージフラワー赤バラ』と一緒に飾ることができる透明アクリル製のハートプレートです。

プレートにはひらひらと舞う蝶々と、その軌道にはきらりと光るラインストーンがデザインされており、中心にはローマ字表記でお二人の名前とお好きな日付を彫刻することができるオリジナルプレートとしてご利用頂けるようになっています。

お相手様への贈り物に名前や日付を入れてプレゼントできるものって意外に少ないですよね。

メッセージフラワー赤バラとハートプレート
メッセージフラワー赤バラとハートプレート

大切な人のお名前、又、二人にとって大切な交際記念日や彼女の誕生日、プロポーズする日、結婚記念日などなど、「二人の大切な記念日を残したい」という男性の想いにお応えして、このプレートは誕生しました。花瓶の底のサイズにカットされた丸い穴にはめこんでご使用ください。

※ハートプレートは有料オプションです

価格:3,456円(税込)

素材:アクリル製

色:クリア(透明)

サイズ:縦12.5㎝×横11.5㎝

ハートプレートの配送方法

ハートプレートの配送方法
梱包場所:【右】メッセージフラワー赤バラ 【左】花束風メッセージフラワー赤バラ

ハートプレートは開封後、すぐにお気づき頂けるように商品と一緒の段ボールにお入れしてお届けしております。

こうすることによりご注文者様はもちろん、ホテルやレストラン、結婚式場などへ商品を直送されたお客様でもスタッフの方にすぐお気づき頂けるので安心です。

 

お客様の声をカタチに

メリアルームでは「お客様の声」から生まれた商品やサービスが多数あり、今回ご紹介したハートプレートもそのうちの一つです。

まだまだ形にできていない物もありますが、少しでも多くの期待に応えたいと思っておりますので、サービスや商品に関しまして、お気づきの点やご要望などございましたら遠慮なくお申し付けください!

 

メリアルームのアトリエ場所

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇アクセス 〒107ー0062 東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル7階 ※詳しい地図はコチラ

⇒最寄り駅:各線「表参道駅」A5出口、又は「広尾駅」から徒歩約13分

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇ Email:info@meria-room.com