クリスマス

クリスマスのプランはお早めに


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。10月も今日で終わり、明日から11月がスタートしますね♪

さて、クリスマスの時期にプロポーズしようと考えている男性、「まだまだ準備を始めるには早い…」と思っていませんか?!カップルにとってクリスマスは、1年の中で最も特別なイベントです。そんな特別な1日だからこそ、事前に計画しておくことがクリスマスのサプライズプロポーズを成功させる秘訣です。

メリアルームでは、11月1日(木)より、クリスマス限定商品の発売を開始します!そこで本日は、クリスマスの計画を早くした方が良い3つの理由をお伝えします。ぜひ、クリスマス直前で慌てることがないよう、今から準備を始めて、スマートにプロポーズを演出しましょう。

1.事前にリサーチできる

メッセージを送る男性

付き合っている彼女にそろそろプロポーズしたい…と思った時、困ってしまうのがその方法ですよね。彼女に喜んでほしいという想いが強い程、どんな場所でどのようにしたらいいのか、迷ってしまう男性も多いと思います。

また、周りの人がどんなプロポーズをしているのかも気になりますよね。そこで、まずはインターネットで検索をしたり、友人・知人に話を聞いてリサーチをしてみましょう!メリアルームでも、お客様からの声を元にオススメのサプライズ演出方法をご紹介していますので、そちらも合わせてご参考にしてみてくださいね。

2.商品の種類が豊富♪

2018年のクリスマスフラワーギフト

クリスマスの前日や当日にプレゼントを購入する場合、お店によっては完売していて商品が買えない、また発送が間に合わず渡したい日に届かないという悲しい結果となってしまうことも…。明日より販売開始するメリアルーム商品の中にも数量限定の商品がございます。

数ある種類の商品から選べるのも今の時期だからこそ♪また、メリアルームの商品は全てアートフラワー(造花)を使用していますので、枯れる心配不要がなく、今からのご注文が可能です♪いざ注文するときに欲しい商品が完売しているなんてことにならないよう、希望の商品は早めにチェックしておきましょう!

 

3.ホテル・レストランの予約がスムーズ

レストランに事前配送可能

年末は、忘年会などのイベントも多いので、あっというまに過ぎてしまいます。仕事が忙しくて準備が出来なかったという男性の声もチラホラ。

ホテルやレストランの予約はこの時期から開始しているところが多いので、ぜひ今のうちに予約をしておきましょう。人気のホテルやレストランはすぐに予約が埋まってしまいますのクリスマスプロポーズを計画しているお客様はお早めに!

明日より販売開始します…♪

2018クリスマスギフト特集
2018クリスマスギフト特集

カップルにとって待ち遠しいクリスマス★特別な1日だからこそ、事前の計画を入念にしておくことがクリスマスプロポーズを成功させる秘訣です。

いよいよ明日より、メリアルームではクリスマス限定商品を販売いたします!私個人的にも可愛いデザインの商品ばかりですので、早くもお客様が受け取る姿を想像してワクワクしています。

今年のクリスマスがメリアルームのクリスマス限定ギフトでお二人の特別な日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお作り致します。明日以降にブログでも商品の詳細を順次ご紹介させて頂きますので、皆様お見逃しなく!

 

◆2018年クリスマスギフト特集

パソコン:https://mens.meria-room.com/shopbrand/ct101/t

スマートフォン:https://mens.meria-room.com/smartphone/page49.html