クリスマス

奥様へおすすめのクリスマスプレゼント


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。メリアルームのギフトは、「プロポーズ」のご用途としてご注文頂くお客様が多いのですが、最近では、奥様への「クリスマスギフト」としてご注文頂くお客様も増えてきています。

突然ですが、皆さま今年のクリスマスプレゼントはお決まりですか?奥様へ” ありがとう “の気持ちを伝えるにはピッタリの日がクリスマスです。世の旦那様たちが奥様へ贈るクリスマスギフトを探すのがまさにこの時期。

「最近クリスマスプレゼントを贈っていないな…」そんな方には今年のクリスマスに感謝の気持ちをカタチにするフラワーアレンジメントギフトをおすすめいたします。本日は、奥様へ贈るおすすめのフラワーギフトと合わせて、先日私が対応させていただいたお客様のお問い合わせ内容をお話したいと思います。

どんなお問合せがあるの?

コンシェルジュ

実際にあったお客様のお問い合わせをご紹介いたします。

——————————————————————————–

Qお問合せ内容

今年、結婚8年目を迎える妻にクリスマスギフトを検討していますがお花が好きで枯れない残るものが良いと思い、メリアルームさんを知りました。
可愛らしいというよりも上品な落ち着いたデザインのフラワーアレンジメントを探していますがおすすめありますか?

——————————————————————————–

コンシェルジュおすすめ商品

奥様への贈り物で上品で尚且つ、落ち着いたデザインのフラワーアレンジメントをお探しでいらっしゃるのでしたら11月1日から販売開始いたしました、クリスマス限定「フラワーバック ホワイトクリスマス2018」がオススメです。

フラワーバッグ(アートフラワー製)

販売価格:19,980円~

バック型のフラワーアレジメント商品は、通年で人気のプロポーズ専用「フラワーバック エタニティ」だけでした。そこで、クリスマス期間の限定商品としてプロポーズ以外のご用途でもお渡しいただける「フラワーバッグ ホワイトクリスマス2018」が発売されました。冬の季節にお渡し頂くのにぴったりの白いお花をつめこんだボックスフラワーです。白銀の世界をイメージしてデザインされた幻想的なフラワーギフトになります。

 

この商品に使用しているアートフラワーは5種類

■白いミニバラ
■ピンポンマム
■クリスマスローズ
■ナンテン
■ダスティミラー

商品のおすすめポイント

その1 「ドキドキ感」

フラワーギフトを開ける女性

バックの真ん中に位置するブラックリボンをお相手様にほどいて頂くと、バックの中にはホワイトのアートフラワーが一面に広がっています。「何が入っているんだろう」とワクワクする奥様がボックスを開けた瞬間に「(まさかお花が入っているとは思わずに)ワッ!」と驚くサプライズギフトは、フラワーバックならではのデザインです!

その2 「クリスマスローズに名前とメッセージ」

名前が入れられるフラワーギフト

クリスマスローズをよく見ると花びらにメッセージが印字されています。奥様のお名前と英文メッセージは無料でお入れできます。お名前の横で輝く赤いストーンは誕生石をイメージしたストーンになります。こちらは有料のオプション(+540円)でご用意しております。

名前や誕生石が入ることで、グッとオリジナル感が出ます。

 

本日は、クリスマスプレゼントとして奥様にオススメの「フラワーバック ホワイトクリスマス2018」をご紹介させていただきました。

商品の詳細は▶こちらからご覧頂けます。

今年のクリスマスは、奥様へ感謝を込めたフラワーバックをプレゼントするのはいかがでしょうか。数量限定での販売となりますので、是非お早めのご注文を★。