メリアルーム

特別な日に贈るオーダーメイドフラワー


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のJUNG(ジョン)です。12月も半ばに差し掛かり一段と寒くなりました。クリスマスが近づいてきたと肌で感じるようになりましたね。メリアルームのアトリエのある表参道周辺でも、イルミネーションやクリスマスツリーが飾られ、華やかな光景にワクワクします。

メリアルームでは普段、プロポーズやお誕生日プレゼントに贈る枯れないフラワーギフトを全国へお届けしています。実は、先日特別なシーンにプレゼントするお花のオーダーを頂きましたので、本日はそちらを紹介させていただきます。

 

レーシングドライバー「中嶋一貴」様のお祝い花

今回オーダーいただいたのは、輝かしい成績を誇るレーシングドライバー中嶋一貴様が所属されているレーシングチームのトムス様。先日、中嶋様が2018年第47回ベストドレッサー賞を受賞されたことを受け、ご縁あってトムス様からオーダーフラワーのご相談をいただきました。

カスタマイズフラワー(36輪のバラ)

ご相談(オーダー)内容

・ベストドレッサー賞受賞のお祝い花なので、とにかく華やかに

・枯れないバラに中嶋様の名前を入れたい

・トムス様のロゴ(TOM’S)と、中島様のカーナンバー「36」を入れたい

36輪のバラギフト(名前入り)

完成した花束がこちら!中嶋様のお名前と、トムス様のロゴ、そしてエースナンバーである「36」をバラの花びらにお入れしました。仕上げにお祝いのメッセージを「Congratulations」と刺繍してお届けしました。

 

レーシングドライバー中嶋一貴様のご紹介

中嶋様のご職業であるレーシングドライバー、男性なら一度は憧れたことのあるスポーツではないでしょうか。中嶋様のお父様は元F1ドライバーで、なんと弟様も現役レーシングドライバーとして活躍されていらっしゃいます。中嶋様はこれまでに様々な世界選手権に参戦して何度も優勝を勝ち取ったことがある日本を代表する現役のレーシングドライバーです。

 

出典:中嶋一貴 オフィシャルブログ

トムス様を通じてブログに掲載されたお写真のご紹介(転載)をお許しいただきました。

中嶋様、この度はベストドレッサー賞受賞、誠におめでとうございます!ベルベットのバラの花束がハンサムな中嶋様にとてもよくお似合いです。

 

「ベストドレッサー賞」とは

ファッション意識の向上、豊かで充実した生活の提案、ファッション産業界の発展と各界の文化交流を目的として、1972年より「ベストドレッサー」を選考し発表しています。この賞事体の認知度は高く、注目度を維持・向上させるとともに、よりファッションについての造詣を深め、より着飾ることの楽しさを伝えられるようなアワードとなる様、企画・開催をしています。

ベストドレッサー賞は、政治、経済、学術、文化、芸能、スポーツなど、各分野で時代をリードする人たちに贈られてきました。単に目立った着こなしをしているとか、服装へのこだわりが深いとかいうのではなく、独自の生きるスタイルを持っていて、それを人々が支持をするというものでなくてはなりません。まさに粋な生き方を纏っている人こそベストドレッサーの称号に相応しい人です。公式サイトより引用

 

カスタマイズした商品のご紹介

今回トムス様にオーダーいただいた際のベースとなったお花の商品は「メッセージフラワーTiAmo(ティアモ)」です。

36輪の枯れないバラギフト(ボックス入り)

女性の憧れ・抱えきれないほどの赤いバラのプレゼントを実現した36輪のバラの花束ギフトです。黒い円柱型のボックスに入れた状態でお届けします。

36輪の枯れないバラの花束

黒い箱に入ったまま飾っていただいても結構ですし、上のお写真のようにバラの花束を取り出して花瓶に入れ替えてもスタイリッシュな雰囲気になりますよ。

 

36本のバラの花言葉とは?

ティアモに使用しているアートフラワー製の枯れないバラは36本。36輪のバラの花言葉は『ロマンティックな愛』です。女性にお喜びいただける素敵な意味が込められていますので、プロポーズやご結婚記念日などにプレゼントすることもおすすめです。

 

50本のカスタマイズも承ります

ティアモは、50本のバラでのお作りも承っております。50本のバラの花言葉は、『運命の出会い』です。こちらもまた素敵なメッセージがあります。節目の結婚記念日やお誕生日のお祝いなどにも是非ご検討ください。

華やかにランクアップしたい方には、スワロフスキーやお誕生石を追加するオプションもご用意しております。お渡しシーンに合わせてカスタマイズされてみてくださいね!

名前とメッセージ入りの枯れないバラ

メリアルームが大切にしているのは、「愛・幸せ・感動が生まれる時を創る」ということです。今回ご縁あってトムス様より素敵なオーダーをいただき、中嶋一貴様のお祝いの場にお届けできましたことをスタッフ一同大変光栄に思います。

中嶋様のブログやお写真を拝見して、私たちスタッフもとても幸せな気持ちになることができました。トムス様、素敵な機会をいただきありがとうございました!

枯れないバラの花束

サプライズプロポーズのご計画やクリスマス、記念日などの特別なイベントにフラワーギフトを検討されていらっしゃる皆様、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。

 

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com