メリアルーム

クリスマスギフトもアトリエでお渡し可能!


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。クリスマスまで約二週間となりました。皆様は今年のクリスマスはどう過ごされますか?家族と家でゆっくり過ごすか、恋人や友人とイルミネーションを見に行ったり、ご旅行に行かれたり、する方もいらっしゃいますでしょう。またはお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も皆様にとって素敵なクリスマスとなりますことをお祈りしております。

さて、本日は今夏からスタートし、クリスマス期間も引続き実施される大好評の「商品受取りサービス」について改めてご紹介したいと思います。

南青山のアトリエ(店頭)で商品が受け取れます

メリアルームでは店舗を設けておらず、これまでインターネット通販のみでご案内しておりましたが、「仕事帰りに受け取りたい」「このまま旅行に行くので少しでも早く受け取りたい」「彼女と同棲中だから、自宅以外で受取りたい」など皆様から、アトリエでのお受取り希望を多く頂いておりました。

そこで、今夏よりその声にお応えして、アトリエでの受取サービスを開始いたしました。大好評につき引続きクリスマス期間も継続しております!都内でデートなら当日受け取ってそのまま彼女と待ち合わせも可能です♪

■:メリアルームの位置>>詳しくはこちら

※完全予約制となりますが、全商品対象なので、クリスマスプレゼントやプロポーズギフトなど、様々な用途でご購入を検討されているお客様にもご利用頂けます!

アトリエ(店頭)受取りをご希望の方は、インターネットでご注文の際に備考欄へ平日10:00~12:30/13:30~17:30の間でご来店可能な時間帯を入力下さい。インターネットでは不安という方は、お電話でも承っておりますので、コンシェルジュへご希望の日程をお申し付けくださいませ。(※土日祝日は定休日の為ご利用頂けません)

嬉しい特典も継続中!

通常、メリアルームはインターネット販売の為、「配送料金」が発生しますが、アトリエでお受取りであれば通常送料(637円~)は無料とさせて頂きます♪詳しくは「よくあるご質問」にも掲載しておりますので、ご確認ください。

■:詳しくはこちら>>よくあるご質問

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

私たちは普段、お客様に直接お会いする機会が少ないので、限られた時間でもお客様と直接お会いして想いを込めたギフトをお渡しできることはとても貴重で幸せな時間なので、毎回楽しみにご来店をお待ちしています♪もし宜しければ、お渡しするシチュエーションやお相手様との思い出話なんかもお聞かせ頂けたら幸いです♪

メリアルームアトリエ(受取り場所)
メリアルームアトリエ(受取り場所)

メリアルームのアトリエは、店舗ではなく、フラワーギフトを制作するアトリエ(事務所)となりますので皆様がイメージしているような「ギフトショップ」ではないかもしれませんが、リラックスして頂けるような空間をご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

 

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇アクセス 〒107ー0062 東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル7階

最寄り駅:各線「表参道駅」A5出口、又は「広尾駅」から徒歩約13分

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇ Email:info@meria-room.com