プロポーズ

おすすめのプロポーズギフト3


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

本日は、私の『一押しプロポーズギフト』をご紹介したいと思います。個人的に「ディズニープリンセスが好き」という事もあり、やはりおすすめしたいのは、メリアルームのプロポーズギフト人気No.1『シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー』です!

シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

シンデレラのガラスの靴プリンセスブルー

こちらのガラスの靴は、2015年に実写版で公開された映画「シンデレラ」のドレスをモチーフにデザインした、特別仕様のプロポーズ専用商品です。ブルーのアジサイの花やリボンを使用し、美しい水色のグラデーションに仕上げました。

ディズニー映画の中にも数多くのプリンセスが登場しますが、女の子のお姫様への変身願望を叶え、ステキな王子様と幸せな結婚をする「シンデレラ」は、言わば『究極のプリンセス』。ディズニー好きにはもちろん、『プロポーズは一生の思い出になるものにしたい!』という彼女の願いを叶える究極のプロポーズギフトです♪

実際に、シンデレラ城の前でガラスの靴を差し出しプロポーズする方も多くいらっしゃいます。そのようなお話を聞くと、その場を想像するだけでワクワクドキドキしてきますね。さらに、勇気が必要ですが片膝をついてプロポーズをすれば、まるで映画やドラマのワンシーンのよう。憧れのシチュエーションです。

「女性に靴を贈る」ことの素敵な意味

男性が女性へガラスの靴を贈るシーン

実写版「シンデレラ」の映画を観た方もそうでない方も、男性が女性へ靴を贈ることに、実は素敵な意味があることをご存知ですか?

「素敵な靴は、その人を素敵な場所へ連れて行ってくれる。」

私たちは人生の中で、様々な場所へ行ったり、様々な人に出会うことで素晴らしい出来事を沢山経験します。その一歩一歩を進むには靴が必須である為、靴は「人生を決める大切な道具」だと位置づけられます。

愛する人に靴を贈るということは、これからの人生を貴方が共に歩む事で、益々幸せに満ちたキラキラ輝く人生に導く=「愛する人を生涯幸せにする」という誓いの意味が込められているのです。ガラスの靴に隠されたロマンティックな愛の誓いを是非、プロポーズの際にお伝えください♪

※こちらのガラスの靴は、男性が手のひらに乗せてプロポーズができる大きさです。実際に履くことはできませんので、ご了承くださいませ。

季節限定のガラスの靴も登場!

シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズと桜ピンク
(左)プリンセスローズ、(右)桜ピンク

※プリンセスローズは冬季限定、桜ピンクは春季限定販売。

シンデレラのガラスの靴 ブルーとホワイト
(左)ブルー、(右)ホワイト

※ブルーは夏季限定販売。

シンデレラのガラスの靴シリーズは、プリンセスブルーを含めて、全部で5種類。シーズンに合わせた季節限定の商品も多数ご用意がございます。どのデザインもつま先部分にアートフラワーを使用しています。

現在販売している季節限定商品は、プリンセスローズ、桜ピンクの2種です。お客様の中には『彼女はピンクが好きだから桜ピンクにした』という方もいれば、『桜の木の下でプロポーズ予定だから・・』と、ガラスの靴を見るたびにその時の気持ちも思い返せるように選ばれる方もいらっしゃいます。貴方だけのオリジナルプロポーズ演出で愛する人を本物のお姫様にして下さいね。

明日は、コンシェルジュ今村のおすすめのプロポーズ商品をご紹介します!

◆本日ご紹介したおススメプロポーズギフト

シンデレラのガラスの靴シリーズバナー

◆フリーダイヤル:0120-955-885

(平日10時~12時半/13時半~17時半)