商品紹介

人気オプションのご紹介


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

みなさまは、贈り物を探すときに女性が喜ぶポイントって何だろう?と一度は考えてみたことはありませんか。女性が喜ぶポイントには、様々なご意見があるかと思いますが、女性が喜ぶプレゼントの代表として “オリジナル”というところにあります。

「オリジナル」のプレゼント

オリジナルと言いますと、ある贈り物に「お相手様のイニシャル入り」や「下のお名前入り」といったお名前が入ることでワンランク上の” 特別感 “があり、プレゼントされる方はとても嬉しい気持ちになります。また、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、贈り物を選ぶときに「5K」を重視している方も多いようです。

※5Kとは・・・キラキラ、可愛い、キレイ、言葉、記念日

女性は見た目のキラキラさ、可愛さ、清潔感あるギフトを好まれます。また、日ごろの感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と言葉を添えたり、男性が忘れがちな記念日を把握しているととても喜ばれます。

そのオリジナルと5Kを叶えるプレゼントをメリアルームはいくつか販売しています。
生花では実現できなかった、メリアルームのアートフラワーならではのフラワーアレジメントでオリジナリティあるギフトが完成します。本日はメリアルームの商品で人気のオプションをご紹介いたします。

オリジナル人気オプション、その1

1本のアートフラワー「赤バラ」

■「メッセージフラワー赤バラ1本

大切な方への贈り物には赤バラが大人気!赤バラの無料オプションには、お花の花びらにメッセージとお相手様のお名前を刺繍でお入れすることができますので、お渡しした時にお相手様は自分の名前入りのバラに驚くこと間違いなしです。

赤バラの花びら
花びらにお入れするメッセージは下記の中からお選び頂きます。想いを言葉に伝えるだけでなく形にすることはお相手様も嬉しいはず。

「I Love you・Just for you・Happy Birthday・Anniversary」の刺繍ができます。

オリジナル人気オプション、その2

ガラスの靴・プリンセスブルー
■「シンデレラのガラスの靴

ディズニーが好きな方にはたまらない、お二人の記念日ギフトにはガラスの靴がおすすめ!有料オプションにはガラスの靴を飾るクリスタルミラースタンド(+7020円)を付けて二人のお名前と記念日を彫刻して”二人”の記念品としてとてもお喜び頂けます。

クリスタルミラー
クリスタルミラーの刻印作業

特別な機械でお客様から頂きましたお名前の情報をミラースタンドに彫刻しています。文字のバランスや大きさもデザイナーが調整しておつくりしていますのでとても綺麗な仕上がりです。

メリアルームではオリジナリティ溢れるオプションをたくさんご用意しております。新年あけて何か贈り物をお探しでいらっしゃる方に是非ご覧頂きたいと思っています。「特別な日に」「特別な思い出に」「特別な想いを伝えるために」お相手様へ「特別なプレゼント」はいかがでしょうか。