商品紹介

春限定の『ガラスの靴』発売中


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。先日、メリアルームでは嬉しいできごとがありました。昨年秋から産休・育休でお休み中のスタッフが、年末に生まれたばかりの可愛い可愛い娘さんを連れてアトリエに遊びにきてくれました。

約4ヶ月ぶりに会っても変わらぬ優しい笑顔のスタッフと、お人形のように可愛らしい赤ちゃんにすっかり癒されました♪キュートな親子から癒しとパワーとたっぷりといただき、今週のメリアルームも活気いっぱい営業中です!

さて本日は、この時期人気が集中する春限定ギフト「シンデレラのガラスの靴・桜ピンク」をご紹介します。

 

8000名以上にお届けしたガラスの靴

メリアルームのシンデレラのガラスの靴シリーズは、プロポーズ専用のプレゼントとして、2013年のサービス開始当初から人気のアイテムです。これまでに8000名を超えるお客様へガラスの靴をお届けしてまいりました。

ご注文後にハンドメイドでお作りするため、お届けできる数に限りがございますが、おひとつずつ心を込めて制作しています。手のひらサイズのガラスの靴には、かかとから垂れるチャームにプロポーズの仕掛けをしています。

シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

親指の爪ほどに小さなゴールドプレートには、「Marry me?」の刻印が入ります。このさりげなさが男女問わず人気を集める秘訣です。ご利用いただいたお客様が、結婚式でのウェルカムスぺ―スに飾ってくださったり、それをInstagramなどでご紹介してくださったり♪

ガラスの靴「Marry me?」チャーム

さらに、ご自身のプロポーズで利用された男性(プロポーズの先輩)が、お友達にメリアルームのガラスの靴を紹介してくださったという嬉しい出来事もございました。シーズン限定で色やお花の種類を変えて販売していますので、気になる方は定期的にチェックしてみてくださいね。

 

春限定のガラスの靴・桜ピンク

現在発売中のガラスの靴シリーズの中でもイチオシは、春限定の「桜」を使用したデザインです。

シンデレラのガラスの靴・桜ピンク<春限定>
シンデレラのガラスの靴・桜ピンク<春限定>

枯れないアートフラワー製の桜

こちらのデザインでは、桜のアートフラワーを使用しているだけでなく、ベースとなるガラス部分もシリーズ唯一のピンク色(他シリーズは透明)!

ピンクのガラスの靴

さらに、「Marry me?」チャームに使用しているハート型のスワロフスキーもまた唯一のピンク色なのです。とにかく「桜ピンク」カラーにこだわった可愛らしいデザインのガラスの靴なのです。

ちなみに!その他のガラスの靴で使用しているハート型のスワロフスキーは、オーロラのようにきらめくクリアタイプです。ピンク色のハートは、女性が好む可愛さ満点のデザインですが、クリアハートは、多方向の光を反射した美形タイプになります。どちらもスワロフスキー社ならではの美しいカットが特徴で、多くの女性を虜にしてくれます♪

 

ホワイトデーギフトでお渡しなら「For you」刻印

シンデレラのガラスの靴シリーズは、昨年からプロポーズ以外のご利用でもお買い求めいただけるデザインに切り替わりました。

商品ページをご覧になったたくさんお客様から「プロポーズ以外でもプレゼントしたい」というお声を頂戴し、ゴールドプレートの刻印メッセージを『Marry me?』と『For you』の2種類から選択できるよう生まれ変わりました。

春限定のガラスの靴は、季節的にもホワイトデーギフトとしての需要が高まります。ホワイトデープロポーズでご利用のお客様は「Marry me?」メッセージをご選択ください。プロポーズ以外のお渡し(ホワイトデーのお返しギフトやお誕生日プレゼント等)の方は、「For you」刻印をお選び下さいませ。

 

ガラスの美しさを引き立たせるミラースタンド

美しいガラスの靴をさらに輝かせてくれるのが、専用のオプションでご用意している「クリスタルミラースタンド」です。

クリスタルミラースタンド

ガラス製の土台は、2枚の丸型のミラー(鏡)プレートの間にミラーボールのようなカット入りの球体を合わせた台座になります。

桜ピンクのガラスの靴とミラースタンド

 

ミラー部分にレーザー刻印が可能

スタンドの上にガラスの靴を置くと、鏡に反転したガラスの靴が映し出されます。鏡の世界を覗き込んだかのような絵本の世界観が再現されます!ミラー上部には、お二人のお名前や記念日刻印ができますので、是非セットでプレゼントしてみてくださいね。

 

メリアルームのガラスの靴に関するご相談やご質問や、フラワーコンシェルジュまでご連絡ください。

【フリーダイヤル】0120-955-885

【営業時間】平日10:00~12:30、13:30~17:00(土日祝定休)

【メール】info@meria-room.com