商品紹介

フラワーバック『エタニティ』


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。本日は、メリアルームの誕生日プレゼントランキング第3位の商品「フラワーバッグ エタニティ」のご紹介をさせて頂きます。

「春」の訪れを知らせるフラワーギフト

カラフルなフラワーボックス

バッグを開けると、目の前にお花畑が広がる「フラワーバッグ エタニティ」今にも本物のお花の香りがしてきそうなフラワーバッグは、春生まれの彼女・奥様への誕生日プレゼントや記念日のギフトに最適です♪

こちらの商品には、クリスマスローズ、ラナンキュラス、アネモネ、カーネーション、アジサイと女性に人気のあるお花5種類を使用しています。アジサイやカーネーションは、女性にはもちろん、男性にとっても親しみのあるお花ですよね♪

カーネーションは「母の日」に贈るお花というイメージを持つ方も多いと思いますが、花言葉は、色や本数によって異なりますので、彼女や奥様へ伝えたいメッセージからお花を選ばれても素敵だと思います※エタニティの花言葉は、コチラのページでご紹介していますので、合わせてご覧下さいませ。

アートフラワーと生花との違いって?

プレゼントでお花を選ぶ際に、生花にするか造花にするか、悩まれる方も多いのではないでしょうか。メリアルームのフラワーギフトは、「特別な瞬間を形にしたい」という想いから全てアートフラワー(造花)でお作りしています。

以前にメリアルームの商品をご購入頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます。「彼女が以前、生花が好きと話していたので、生花にしようか造花にしようか正直迷ったんですが、いつまでも枯れない花と言う事で選ばせてもらいました。実際に商品が届いてから渡すまで、不安もありましたが、彼女がデザインの可愛らしさと花びらに名前も入っていることにビックリしていました。

渡した後も嬉しそうにずっと眺めている姿を見て、こちらの商品を選んで良かったと思いました。いつまでも飾っておけるのも選んだ決め手でした。(N.Y様)」生花も造花もそれぞれの良さがありますので、使用用途やお渡しのシチュエーションに合わせて選ばれるといいかもしれませんね♪

プロポーズにも最適♪

エタニティのプロポーズ演出

エタニティは、プロポーズのギフトとしても大活躍♪淡いピンク色のお花(ラナンキュラス)の中心にキラキラと光るフェイクの指輪を引っ張ると「Marry me?(結婚して下さい)」のメッセージが現れます。想像を超えるロマンティックなサプライズ演出に、彼女も驚くこと間違いなしです☆

※プロポーズでご使用の場合は、オプションにて「Marry me?チャームを付ける」をご選択下さい。プロポーズ以外でのご利用の場合は、「Marry me?」チャーム付きのフェイクの指輪は付きません。実際に「フラワーバッグ エタニティ」をプロポーズで使用したお客様からは「彼女からOKの返事をもらいました!」という嬉しい声もたくさん頂いています。

エタニティバナー

いかがでしたでしょうか。リボンをゆっくりと解いてから、箱を開けるまで、彼女・奥様を喜ばせる「サプライズ」がぎゅっと詰まっているフラワーギフト。この商品を手に取って頂いたお二人が「エタニティ(永遠)」のように、「途切れることなく幸せが続く」毎日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお作りしています。見る度に気持ちが高鳴るギフトです♪

ぜひ、プレゼントに悩まれている男性は、フラワーバッグ「エタニティ」で永遠を誓ってみてはいかがでしょうか。