お知らせ, メリアルーム

メリアルーム新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。2021年もたくさんのお客様にメリアルームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

メリアルームは1月4日(火)までの冬季休業を終え、今週から2022年の営業を開始しております☆このような状況下でも、2021年よりもたくさんの幸せなご注文をいただいております。

制作風景(イメージ)

スタッフ全員で、嬉しい記念日がたくさん増えていくことにウキウキとしながら、今年の初制作・出荷を終えました!

2022年のメリアルームも、昨年に引き続き様々に変化する環境にも柔軟に対応し、これまでと変わらずお客様の気持ちに寄り添いながら、今まで以上に良いフラワーギフトをお届けして参ります♪

 

2021年も、引き続き新型コロナウイルスにより制限のある生活を送る1年でした。それでも、少しずつ緩和される動きも見られ、限られた生活の中でも楽しみを見つけられる機会が増えましたよね!

このような時だからこそお互いの愛情や助け合いの気持ちが溢れ、どのような状況の変化にも対応できるよう、絆も深まっていったのではないでしょうか。

新年早々、お客様から多数いただくご注文からも、今までとは違う雰囲気を感じる機会が増えました。自宅だけでなく、ホテル・レストランへの配送回数は確実に増えてきています。

また、備考欄への温かいお言葉はもちろん、お相手様へ向けたお手紙にはポジティブなメッセージが多くよせられています。

手紙を書く男性

自分の思いを告白するだけでなく、今の状況の苦しさを含め共に支え合いたい!乗り越えていきたい!そして、明るい未来を目指して一緒に長い時間を過ごしていきたい!!

そういうような、言葉で伝えるだけでなく手紙としてカタチに残して想いを伝えていく方法が増えています。とても素敵な演出ですよね♥

 

昨年同様、いつ状況が変わるのか誰にもわかりません。制限がある生活の中で、離れた場所に住む大切な人や会いたくても会いにくい特別な人へ。皆さまの気持ちもしっかりと届けできるように、今まで以上に心を込めて温かみのある商品を制作していきたいと思います☆

おうちプロポーズ演出

2021年で浸透しつつある“おうち時間”は、プロポーズ様式も変え“おうちプロポーズ”が流行る年となりました。

2022年も引き続き、ご自宅で迎える大切な記念日を少しでも豪華に、お相手様のお気持ちがパッと華やぐような演出など、サプライズフラワーとして対応できるサービスを提供していきます♬
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

メリアルーム社のアトリエ玄関

メリアルームのフラワーギフトは、数々の成果を取り扱ってきたフローリストたちが、一点ずつハンドメイドで制作をしています。

フラワーギフトを手作業で仕上げていく職人の一点物としてはもちろん、ご注文者様がお相手様のことを想いながら、お名前や様々なカスタマイズを施せるギフトになります☆

オーダー後にハンドメイドで制作されるバラ

アートフラワーだからこその自由なカスタマイズが、世界にたった一つだけのフラワーギフトとして完成する一点物です♥

メリアルーム商品は、全てアートフラワー製(造花)で作られているため耐久性に優れています。生花のように枯れる心配や、水やりのお世話も不要でございます!

また、プリザーブドフラワーのように老朽化する不安もございません。お渡しした日の思い出と一緒に、半永久的にお楽しみいただけるカタチに残るフラワーギフトです☆

本年もこれまでと変わらず「感動の時を創るフラワーギフト」制作に励んで参りますので、メリアルームをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年1月

株式会社メリアルーム スタッフ一同


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・