メリアルーム

フラワーコンシェルジュとは?


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。本日はメリアルームのフラワーコンシェルジュについてご紹介します。

フラワーコンシェルジュとは?

インターネットでのお買い物に不安を抱く男性は多くいらっしゃると思います。大切な彼女や奥様へのプレゼントでしたら、その不安はより一層高まるのではないでしょうか。

プロポーズやご結婚記念日、お誕生日プレゼントなど、特別な日のギフトを取り扱う「メリアルーム」では、お客様が安心して商品をご選定・ご購入頂けますよう、花とギフトの知識が豊富な「フラワーコンシェルジュ」がお手伝いをさせて頂きます。

コンシェルジュが心掛けていること

メリアルームの「フラワーコンシェルジュ」は、「隣りで接客しているかのようなサービス」を日々心掛けながらお客様のご案内をしています。お客様からお問合せ頂く内容は、様々です。

「彼女が喜ぶプレゼントを教えてほしい」「結婚記念日に間に合うように届けてほしい」「プロポーズのサプライズ演出を提案してほしい」「誕生日プレゼントにオススメの商品はどれ?」など商品に関するご質問から、ギフトをお渡しされる際の演出のご案内まで。

私達「コンシェルジュ」は、ご注文商品をお客様へお届けすることはもちろんですが、「彼女の喜ぶ顔がみたい」、プレゼントを贈る男性のそんな優しいお気持ちもご一緒にお届け出来ますよう、心を込めて接客をしています。

また、ご注文後のアフターフォローもお任せください。ご注文を頂いてから商品をお手元にお届けするまで、専任のコンシェルジュがしっかりとサポートをさせて頂きます。

コンシェルジュサービス
メリアルーム営業時間は平日(午前:10:00‐12:30/午後:13:30-17:30)となります。

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

※土日祝日は定休日となりますので、営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日より順次お返事を差し上げております。

ぜひ、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。お電話やメールでのお問合せをお待ちしております。