メリアルーム

メリアルームのフラワーコンシェルジュ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。年が明けて9日が過ぎ、そろそろお正月の休みモードからお仕事モードに切り替わっている方も多いのではないでしょうか。今年もメリアルームでは、フラワーギフトやサービスに関する情報をたくさんご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日はメリアルームのお客様窓口「コンシェルジュ」のサービス内容についてご紹介します。ぜひ、フラワーギフトを探している方やプレゼント選びで迷われている方は、メリアルームの「フラワーコンシェルジュ」にご相談下さいませ♪

「コンシェルジュ」とは?

メリアルーム社のコンシェルジュ
ホテルコンシェルジュやマンションコンシェルジュ等、普段の生活の中で「コンシェルジュ」という言葉を耳にする機会も多いと思います。

メリアルームでも、様々なお客様のご要望にお応えするため、お客様一人一人に専任のフラワーコンシェルジュが就き、お客様が安心してメリアルーム商品をご注文頂けますよう、プレゼント選びのお手伝いやご注文から商品お届けまでのお客様サポートをさせて頂きます。また、お電話でのご注文もコンシェルジュがご対応いたします。インターネットからのご注文が不安な方やメールアドレスをお持ちではない方、またはお急ぎで届けて欲しい方は、約10分~15分程度のお時間で簡単にご注文を承ることができます。

お客様に「安心」をお届けするために

メリアルーム社のアトリエ玄関

メリアルームのコンシェルジュが普段心掛けていること、それは「隣りでお話しているかのような丁寧なサービス」です。インターネットでのお買い物に不安を持つ方は、まだたくさんいらっしゃいます。プロポーズや結婚記念日、お誕生日など大切な人に贈る特別なプレゼントだからこそ、不安が増しますよね。メリアルームのコンシェルジュは、そのようなお客様の気持ちに寄り添い、ご一緒にプレゼント選びのお手伝いをさせて頂きます。また、お電話でのご注文受付以外にも、商品に関するご質問からギフトをお渡しされる際の演出方法まで、お気軽にご相談できますよう日々心掛けています。

「コンシェルジュサービス」をご利用のお客様の中には、後日「プロポーズ成功しました!」と大変嬉しいご報告のお電話を頂くこともあり、お客様の心温まるお電話やメールを頂けることが、私達コンシェルジュにとって「より多くのお客様にメリアルームの商品で喜んで頂きたい」というモチベーションにつながります☆また、普段直接お客様と関わる事が少ないデザイナーや制作スタッフに共有することで、スタッフ一同、同じ想いで一つ一つ心を込めて商品をお届けできているのだと思います。

これまでに16,000組以上のプロポーズ・誕生日など数々の記念日に彩りを添えたメリアルームが、あなたの気持ちをのせた「彼女のための、世界にひとつだけの花」をお届けいたします。ぜひ、ご友人やご家族に連絡するような感覚でお気軽にご連絡下さいませ。

サービスを利用するには?

携帯電話を操作する男性

メリアルームの商品をご購入頂いたお客様から、後日アンケートにお答え頂いているのですが、その中で「コンシェルジュサービスの問い合わせ方法がわからなかった」「次回はコンシェルジュサービスを利用したい」というご意見を頂くこともありました。

コンシェルジュサービスは、お電話、又はインターネットサイトのお問い合わせフォームからメールでもご利用頂けます。お客様の中には、直接電話でお話をされることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。もし、プレゼントのお渡し予定日までお時間がある方は、ぜひメールでお問い合わせ下さいませ。ただしメールの場合は、ご返信まで少々お時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご相談頂けましたら幸いです。

フラワーコンシェルジュバナー

本年も、一人でも多くのお客様に商品をお届け出来ますよう、スタッフ一同、精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。コンシェルジュサービスのご利用もお待ちしております♪

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇ Email:info@meria-room.com