商品紹介

プロポーズ演出に‐LEDキャンドルと花びら‐


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

これからプロポーズを考えているあなた。彼女の満足度にぐっと差が付くプロポーズ演出をご存知ですか?近年、プロポーズといえばサプライズが当たり前になりつつありますが、『サプライズってどうすればいいの?』『ムードを作りたいけど自信がない・・』と悩みを抱えている方も少なくないはず。

そこでたった5分の準備で『いつもの部屋』や『ホテルの部屋』がラグジュアリーな空間に早変わりする2つのアイテム《プレミアムキャンドルローズ》と《ミニキャンドルローズ》をご紹介致します。

プレミアムキャンドルローズ

プレミアムキャンドルローズキャンドルそっくりのLEDライト(電池式)を30個と、赤バラの花びら(アートフラワー)400枚のセットとなります。この2つを使って、たった5分で最高のサプライズ空間を作り上げます。上記の写真のようにスマートな黒いボックスに入っているので、散らかることなく様々な場所でロマンチックでムード満点のサプライズ演出が可能です!

準備はとっても簡単!!まず、プレゼントまでの道すじに花びらを並べます。次にLEDライトのスイッチを入れて光を灯したら、お好きな形に配置して完成です。

1.花びらを並べる
花びらの道をつくる

2.LEDライトのスイッチを入れる

LEDのスイッチを入れる
ライトの裏側にあるスイッチをONに。

3.花びらと一緒に配置する
キャンドルを花びらと一緒に配置他にも、花びらでプレゼントの周りをハートで囲ったり、「LOVE」などの文字を作ったり、あなただけのオリジナル演出もお勧めです!

ミニキャンドルローズ

ミニキャンドルローズ ピンクとレッドこちらはプレミアムキャンドルローズの少量タイプでLEDライト(電池式)を5個と、バラの花びら(アートフラワー)100枚のセットとなります。花びらは2色《ピンク(左)・レッド(右)》をご用意しておりますので、プレゼントやお相手様に合わせてお選び頂けます。

ミニキャンドルローズは、よりコンパクトなので彼女が家に来る前に、お風呂に入っている間に、ご飯を作っている間に・・・などちょっとしたタイミングでのセッティングが可能です。又、最近ではホテルやレストラン、結婚式場などがプロポーズの場として提供されているところも多数ありますので、事前にスタッフの方に相談して準備しておいて頂くのも良いかもしれません。

LEDライトのキャンドルは、約80時間、連続点灯することが可能ですので、事前に準備して早めにスイッチを入れておいても大丈夫ですよ。

◆LEDライトのサイズ: 横幅 約3.8cm、高さ 約3.5㎝

◆LEDライトの点灯時間: 約80時間

メリアルームではメインのギフトだけでなく、特別な日がより素敵な1日となりますよう様々なアイテムをご用意しております。又、スタッフは全て女性ですので、『女性がされて嬉しいプロポーズ』『もらって嬉しいギフト』など些細なことでも構いませんので、お気軽にフリーダイヤル【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

↓↓商品詳細・ご注文はこちら↓↓

★メリアルームサプライズセット「プレミアムキャンドルローズ」★

★メリアルームサプライズセット「ミニキャンドルローズ」★