メリアルーム

クリスマスギフト専用サイト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。秋が深まり、朝夕は肌寒くなってまいりましたね。皆さん体調など崩されていないでしょうか。

来週のハロウィンが終わると街は一気にクリスマスモードへと早変わり。あの暖かい雰囲気が好きで、街中でイルミネーションやクリスマスソング、商品が出てくると大人になった今でも何だかワクワクしてしまいます!

メリアルームでは一足先に『2018年 クリスマス特集ページ』を公開しています。

クリスマスプレゼントとして、又、この冬プロポーズをお考えの方にピッタリなフラワーギフトを多数ご紹介しております!そこで、本日はご紹介商品の中でもおすすめ度の高いTOP3を皆さんにご紹介したいと思います。

クリスマスプレゼントおすすめギフト【No3】

フラワーバックホワイトクリスマス

フラワーバックホワイトクリスマス
フラワーバックホワイトクリスマス

今季限定で、11月より販売開始予定のこちらのフラワーバック。黒いバック型のボックスとホワイトクリスマスをイメージして白い花やファーがアレンジメントされた、ワンランク上の上品な仕上がりはスタッフ内でも人気が高くこの冬イチオシのフラワーギフトです。

お花はリボンが巻かれたガラスの器にアレンジメントしてあるので、ボックスから取り出してそのまま飾ることが出来ます。シャンパンゴールドとクリスマスのテーマカラーでもあるグリーンのリボンは、シャネルやエルメスなどハイブランドでも使用されているMOKUBA社製を使用。細部までこだわりがつまっています☆

クリスマス限定フラワーアレンジメント
ボックスから出して飾ることができます

クリスマスプレゼントおすすめギフト【No2】

花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ

赤バラ花束(12本)
赤バラ花束(12本)

フラワーギフトの中でも人気の高いバラ。特に赤バラは圧倒的な人気があり、メリアルームでも多くの方からご注文を頂きます。気品にあふれた華やかなバラのギフトは、クリスマスの雰囲気にもぴったりなので、男性から女性へのクリスマスプレゼントやプロポーズギフトとして贈られたりと、クリスマスシーズンは再入荷待ちになる程、人気商品です!

花束風スペルメッセージフラワー赤バラ
さっぱりとしたスタンダード(左)、華やかなゴージャス(右)からお選びいただけます。

モデルは全2種類。12本の赤いバラとドット柄のリボン、ガラス花瓶は共通のデザインです。ゴージャスモデルは、シンプルなスタンダードモデルに、ゴールドの蝶々のオブジェ、ラインストーンデコレーション、キュービックジルコニア(バラの中心部分)、天然ダイヤモンドパウダーを施したキラキラとしてより華やかなデザインです。

彼女の好みで選んだり、プロポーズ以外にも記念日や誕生日ギフトとしてもご使用頂けるので、用途に合わせてセレクトしてみてはいかがでしょうか。

豆知識

赤いバラの花言葉は「愛」「美」「情熱」「熱烈な恋」「あなたを愛しています」。又、12本のバラは「ダズンローズ」とも呼ばれ、それぞれ次のような意味があります。

 愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実」。これら12の想いを込めて「このすべてをあなたに誓います」という意味でバラが贈られたことから、現代でも尚「ダズンローズでプロポーズ」というスタイルが続いているのです。

■:商品の詳細はこちらから>>花束風メッセージフラワー赤バラ

 

クリスマスプレゼントおすすめギフト

メッセージフラワー赤バラ

【冬限定】メッセージフラワー赤バラ(ガラス花瓶付き)
【冬限定】メッセージフラワー赤バラ(ガラス花瓶付き)

メリアルーム人気No1ギフトの「メッセージフラワー赤バラ」。今季は11月より冬限定モデルが発売されます。

通常モデルは茎の部分に付いたリボンの色はブラウンですが、冬限定モデルはまるでホワイトクリスマスを連想させるようなゴールドのラインが入った純白の「ホワイト」リボンに変わります。個人的にもこの色の配色は可愛らしくておススメです☆

ラッピングはシックな黒い長方形のボックスにお入れしてお届け致します。先程ご紹介した「花束風メッセージフラワー赤バラ」よりはサイズ感も小さくなるので、赤バラで検討されていてご自身で持ち運ぶご予定の方はこちらの商品をおススメします。

持ち運びもスマートに
持ち運びもスマートに

■:商品の詳細はこちらから>>メッセージフラワー赤バラ

 

いかがでしたでしょうか。

クリスマスプレゼントは大体1~2ヶ月から準備される方が多いと言われています。メリアルームでもすでにクリスマスプレゼントとしてご注文される方もいらっしゃますので、ご検討されている方は是非一度 クリスマス特集ページをのぞいてみて下さい♪

 

※メリアルームではインターネット通販が基本の販売スタイルとなりますが、彼女と同棲中の方や、「とにかく1日も早く商品が欲しい」というご要望にお応えすべく、アトリエ(東京都港区南青山)での商品お渡しも行っております。平日の営業時間内のみのご案内ではございますが、ご希望の方はご注文時に備考欄へ「店頭受取ご希望」の旨をご記入頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

 

◆2018年クリスマスギフト特集

パソコン:https://mens.meria-room.com/shopbrand/ct101/t

スマートフォン:https://mens.meria-room.com/smartphone/page49.html