クリスマス

自宅でのクリスマスプロポーズプラン


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。もうすぐクリスマス♪クリスマスにサプライズプロポーズを計画している男性は、大切な彼女とどう過ごされる予定でしょうか。

クリスマスプロポーズの場所といえば、夜景の見えるレストランやホテルを思い浮かべる人が多いと思いますが、どこに行っても混雑しているクリスマスは、自宅でまったりと過ごすのもオススメです。

メリアルームのオリジナル演出グッズを使用すればあっというまにお部屋がロマンティックな空間に変わります。そこで、本日は、メリアルームの「プレミアムキャンドルローズセット」を使用した自宅ならではのプロポーズ演出方法をご紹介します。ぜひ、今年の冬はメリアルームの演出グッズで素敵なクリスマスを過ごしてみませんか♪

欠かせないサプライズ演出グッズ♪

ご自宅でのロマンティックな演出に欠かせないアイテムが、メリアルームの「プレミアムキャンドルローズセット」です。

商品には、赤い花びら約400枚とLEDキャンドル30個が含まれています。LEDキャンドルは、裏側のスイッチ一つでON・OFFの切り替えができ、約80時間点灯するので、事前にゆっくりと準備が出来るのも商品の魅力の一つです♪

ロウソクの明かりのように揺らめく光は、とても幻想的でカップルで過ごすクリスマスの夜にぴったりです。

初級編「主役のプレゼントに彩りを添えて」

プレゼントの周りに花びらとキャンドルを散らす

「プレミアムキャンドルローズセット」は、事前にご用意している主役のプレゼントの周りに花びらを散らし、LEDキャンドルで囲むだけで誰でも簡単に演出が出来ます。これなら、サプライズが苦手な男性でも大丈夫♪

使用する花びら・キャンドルの数や配置のデザインによって少々異なりますが、わずか5分でロマンティックな空間をお作りできます。部屋に入った瞬間に広がるロマンティックな空間とサプライズに、きっと彼女喜んでくれると思います☆

上級編「彼女への「愛」を大きなハートで♡」

花びら&キャンドル演出

主役のプレゼントの周りに、花びらで大きなハートの形を作ります。花びらの周りにLEDキャンドルで縁取りをすると、大きなハートの出来上がりです♪

普段は照れくさくてなかなか言えない彼女への想いを「ハート」に込めて演出されても素敵ですね♪ハート以外にも、星や彼女の名前のイニシャルなど、いろいろな上級アレンジが出来るのも、400枚の花びらと30個のLEDキャンドル入りの「プレミアムキャンドルローズセット」だからこそ。

ぜひ、二人ならではのオリジナルアレンジをしてみて下さいね。

花びらの色は商品に合わせて選択

ミニキャンドルローズセット2色

メリアルームでは、「プレミアムキャンドルローズセット」の他にも、手軽に演出できる「ミニキャンドルローズセット」をご用意しています。

ミニキャンドルローズセットは、商品に合わせて「ピンク」「赤」「青ミックス」の3種類の花びらを用意しています。赤いバラで大人っぽく、ピンクのバラで可愛らしく、青色ミックスの花びらで爽やかに、カラー次第で雰囲気ががらっと変わります。

※ご選択できる花びらの数は商品に合わせて異なります。

自宅でのプロポーズは、ホテルのお部屋と違って、いつでも準備出来るのも魅力です。また、お部屋の配置を熟知しているので、アレンジの幅も広がります☆ぜひ、今年のクリスマスは、メリアルームの演出グッズで、ご自宅をロマンティックな空間に演出してみてくださいね♪