商品紹介

冬だけの限定ギフトボックス


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。メリアルームではクリスマスギフトのご注文がさらに増えて参りました。お電話でお客様へお話を伺うと、レストランディナーやプチ旅行を計画されている男性が多いように感じます。

また、ディズニーランドホテルに宿泊してプロポーズされる男性も!彼女様はリアルプリンセスになるのですね☆さて、本日はお出かけ先でのプレゼントにオススメのクリスマスフラワーをご紹介したいと思います。

2018年のクリスマスギフトはコレで決まり!

今年の12月25日は月曜日。クリスマス前の22日~24日までは3連休の方も多いのではないでしょうか。クリスマスをご自宅でのんびり過ごされる方も、お出かけする方も様々な方へおすすめのギフトが「フラワーバッグ ホワイトクリスマス」です。

クリスマスいちおしのフラワーバッグ

商品名の通り、バッグ(かばん)のような黒いボックスにお花を詰め込んだクリスマスギフトになります。

持ち運びに便利なバッグ型ボックス
持ち運びに便利なバッグ型ボックス

レストランでお渡しされる方は、付属の手提げ袋(茶色)に入れてお持ち運びくださいませ。また、レストランやホテル宛ての配送も承っております。サプライズプレゼントとしてバレずにお渡ししたい方は、是非事前の配送を!

※ご注文者様ご自身で、事前にレストラン(またはホテル)のご了承をお取りください

 

スタッフ人気No.1ギフト

こちらの「フラワーバッグ ホワイトクリスマス」は、試作段階から女性スタッフからの人気が高いアイテムでした。夏頃には複数のクリスマス用フラワーギフトのサンプルがあがったのですが、スタッフからの人気はこちらのバッグ商品がダントツ!

女性スタッフから絶大な人気のフラワーギフト
女性スタッフから絶大な人気のフラワーギフト

その人気の理由は・・・

「真っ白なお花なのにメリハリがあって上品」(スタッフM)

「スワロフスキーが映えてキラキラしているのが可愛い」(スタッフA)

「どの世代の女性も絶対好きなデザイン」(スタッフS)

「さりげないゴールドが大人っぽい」(スタッフM)

「黒いバッグのクールな感じと、ふわふわのお花のメリハリが絶妙!」(スタッフK)

 

人気のカスタマイズは名前&誕生石

クリスマス限定デザインとして数量限定で発売されたフラワーバッグ。11月1日の発売直後から、大変なご好評をいただいております。購入されたお客様に人気のカスタマイズ(オプション)は、名前入れと誕生石追加です。

人気のカスタマイズは「名入れ」「誕生石」
人気のカスタマイズは「名入れ」「誕生石」

上のお写真のように、名前(「Haruka:はるか」)やメッセージ(「I Love You:愛しています」)は無料でお入れすることができます。

名前の左横に付いた可愛らしい赤いストーンが誕生石ラインストーンになります。お写真のお色は1月の誕生石「ガーネット」をイメージしたものです。

▼月別の一覧はこちらをご参照ください。

誕生石一覧(スワロフスキー製)
誕生石一覧(スワロフスキー製)

ちなみに、こちらのフラワーバッグの名前や英文メッセージを入れているお花は、秋冬の代表的なお花「クリスマスローズ」になります。今回は白色のクリスマスローズを使用しておりますが、赤やピンク、グリーンなどの色の花を咲かせる人気のお花です。

クリスマスローズの花言葉は「いたわり」です。冬限定のフラワーバッグで使用している他のお花も素敵な花言葉を持つものばかり。白いバラの花言葉は「清らかな愛」、キク科の人気のお花ピンポンマムの花言葉は「あなたを愛します」。

彼女へのクリスマスプレゼントや、奥様への結婚記念日のギフトとしてもきっとお喜び頂けることと思います。

期間限定かつ数量限定(なくなり次第終了)となりますので、気になる方はお早目にご相談下さいませ。

フラワーバッグのバナー

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com