ホワイトデー

ホワイトデーのフラワーギフト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

この間まで2月の“バレンタインデー”で賑わっていたのに、あっという間に3月ですね。3月といえば今度は“ホワイトデー”。3月に入ってもまだ「お返しに何を渡したらいいのか全く思いつかない」と頭を悩ませている男性も多いのでは?

そんな男性にオススメの『お返しギフト』と、年々人気が高まっている『ホワイトデーにプロポーズ』をお考えの方にピッタリのフラワーギフト2つをご紹介します。

ホワイトデー人気No.1フラワーギフト

メリアルームのホワイトデーギフトといえばコレ!という程ダントツ人気な商品が『フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー』です。

ホワイトデーのお返しにお勧め商品【エレガンスチェリー】
フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー

色鮮やかな桜が満開に咲いた愛らしいデザイン。追加できるオプションも様々で、ダイヤモンドパウダー加工、ミニ香水、誕生石、お相手様のイニシャル、お名前やメッセージを入れるなど多数ご選択頂けることから、年齢問わずこの季節の贈り物として、多くの方に選ばれています。

ダイヤモンドパウダーのかかったアレンジメント・ミニ香水
ダイヤモンドパウダー(左)、ミニ香水(右)

イニシャルが入っているものや、自分だけのオリジナルということを嬉しく思う女性が多くいらっしゃいます。エレガンス・チェリーならそんなオリジナルのカスタマイズが実現できます。

イニシャルと誕生石、フラワーメッセージ(名入れ)
イニシャル・誕生石(左)、フラワーメッセージ(右)※誕生石の付く位置はイニシャルの文字によって異なります。

>>「エレガンス・チェリー」の詳細ブログはこちら

ホワイトデープロポーズは「ラブブック桜」で決まり

今どきのホワイトデーは、彼女にバレンタインのお返しと見せかけたサプライズ演出がしやすいことから、年々プロポーズをする人が増えていることをご存知でしたか?『LoveBook-桜・Sakura-』なら他にはない驚きの演出で彼女が喜ぶこと間違いなしです!

Lovebook桜
【究極のプロポーズ】LoveBook -桜・Sakura-

3ページで構成される本の最後のを開くと・・・ピンクのグラデーションが美しい、立体的な桜のアーチが登場。そして桜に止まった蝶々にサプライズプロポーズの仕掛けがあります。ぜひ商品ページで、ブルーの羽の蝶々とその隣に注目してみてくださいね。

また、Love Bookは本型なので持ち運びやすく、季節的にも春は外で過ごしやすいので、公園や二人の想い出の場所でのプロポーズもおススメです!毎年桜を見るたびに二人の大切な記念日を思い出すなんてとってもロマンチックでいいですよね☆

「LoveBook-桜・sakura-」の詳細ブログはこちら

いずれも日本の花として人気の高い「桜」と女性が大好きな「ピンク」が特徴的なフラワーアレンジメント。特に「LoveBook-桜・sakura-」は春限定商品となっております。

ホワイトデー特集も参考に

他にもメリアルームでは、おすすめのホワイトデーギフトをご紹介しておりますので、是非参考にしてみて下さい♪

<ホワイトデー特集ページ>

★ホワイトデーギフト特集

http://mens.meria-room.com/shopbrand/whiteday

★ホワイトデープロポーズ特集

http://propose.meria-room.com/whiteday/