商品紹介

2月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。2月も今日で終わり、明日から3月が始まりますね。関東では南風が強まって「春一番」が吹く予報となっており、いよいよ春到来の予感。

さて、本日は2月の売れ筋ベスト3をご紹介します。3月以降もホワイトデーのサプライズギフトとして人気が予想されますので、ぜひプレゼント選びのご参考にしてみてくださいね。

第3位「プロポーズボックス ピンクハート」

プロポーズボックス ピンクハート
プロポーズ専用商品「プロポーズボックス」。色はホワイトとピンクの2種類をご用意していますが、この時期は春を予感させる淡い「ピンク」が断然人気です。男性のスーツのポケットに入るコンパクトなサイズは、コートを着用しないこれからの季節にもおすすめしたい、スマートなプロポーズアイテムです。

・「プロポーズボックス」の詳細ブログはコチラ

第2位「LoveBook -桜・sakura-(ラブブック桜)」

春限定商品「ラブブック桜」
季節に合わせて展開しているLoveBookシリーズの中でも「桜」を使用した春限定の「LoveBook-桜・sakura-」は、毎年大人気の商品です。彼女との出会いから「今」に至るまでの思い出や彼女への想いをオリジナルブックに綴ることが出来るので、お付き合い期間が長いカップルに特にオススメです!もちろん、お付き合い期間が短くても「プロポーズをしっかりと形に残したい」男性にも人気です。

桜のアーチ
ハート型の鍵を開けてページをめくると、ピンクのグラデーションが可愛らしい「桜のアーチ」が目に飛び込んできます。アーチには、お2人のように仲良く寄り添う蝶々。よく見ると男性に見立てたブルーの蝶々には「Marry me?」と書かれたハートプレートと、その横には指輪が!※指輪はフェイクとなります。

今までの自分自身の物語にヒロイン(彼女)を加えて、新しいストーリーをスタートしたい、そんな男性の想いが伝わるとてもロマンティックなフラワーギフトです。

・「LoveBook-桜・sakura-」の詳細ブログはコチラ

第1位「シンデレラのガラスの靴 桜ピンク」

シンデレラのガラスの靴 桜ピンク
シンデレラのガラスの靴シリーズの中でも、今の季節は「桜ピンク」が人気!淡い上品なピンクは、大人女子にも大変喜ばれます。

ハートチャームに「Marry me?(結婚してください)」と印字されているプロポーズ専用の商品ですが、この時期は「For you(あなたへ)」に変更してホワイトデーギフトとしてご使用される男性も多いようです。※チャーム内容変更は有料オプションとなります。

・「シンデレラのガラスの靴 桜ピンク」の詳細ブログはコチラ

いかがでしたでしょうか?今月は「ピンク」が使われている商品が人気でした。どれも春が待ち遠しくなるような雰囲気のものばかりですよね。

ハート型のプロポーズボックス

メリアルームでは3月14日の「ホワイトデー」に向けて、毎年ご注文が混み合い、今年も混雑が予想されます。出来るだけ多くのお客様に商品をお届けしたく考えておりますが、全てハンドメイドでお作りしているので、ご注文状況によりお届けの最短日が随時変わってまいります。ホワイトデーギフトはお早めにご注文ください☆