商品紹介

4月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。今日“4月27日”は何の日かご存知ですか?4月27日は『絆の日』です。4月の誕生花が「わすれな草」であること、また「きず(2)な(7)」と語呂合わせから絆の日とされたそうです!みなさま、今日はご家族やお相手様とたくさん絆を深めてくださいね!

4月ももうすぐ終わりですね。今日は、今月のメリアルーム人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

プロポーズギフトランキング

2位 プロポーズボックス ピンクハート

プロポーズボックス ピンクハート

この商品は「婚約指輪は彼女と一緒に選びたいけど、映画のように指輪のケースを” パカッ “と開けるプロポーズがしたい」という願いを叶えるプロポーズギフトです。

指輪のケースに見立ててデザインされたハートのボックスを開けると、白いバラの中心にキラキラと輝く石が埋め込まれています。その石をお相手様に引き出していただくと、「Marry me?(結婚してください)」と書かれたハートのチャームが出てくる驚きのサプライズが隠れています。お相手様を「わっ!」と驚かせるにはピッタリのプロポーズギフトです。また、ボックスも春らしいピンク色のため、この季節は特に人気があります。お相手様の色の好みが分からない場合でも、春のプロポーズにはおすすめの色合いです。

詳細はこちら

1位 シンデレラのガラスの靴 桜ピンク

シンデレラのガラスの靴 桜ピンク

春限定でご用意しているのが「シンデレラのガラスの靴シリーズ」の「桜ピンク」です。靴のつま先からかかとの部分まで桜のお花をメインにデザインした商品です。また、ガラスの靴シリーズで唯一ガラス部分の色がピンクですので、ピンク好きなお相手様にはたまらない一品です♪

また、ピンクのクリスタルハートチャームに刻まれているメッセージは「Marry me?(結婚してください)」の他、「For you(あなたへ)」をオプションでお選び頂けます。プロポーズ以外のお誕生日やお付き合い記念日のギフトとしてもプレゼントして頂けるようお作りしております。

詳細はこちら

誕生日ギフトランキング

2位 フラワーバック エタニティ

フラワーバックエタニティの2WAY仕様の画像

色鮮やかな5種類のお花を詰め合わせたバック型のサプライズフラワーギフト。お花は、カーネーション・アネモネ・ラナンキュラス・クリスマスローズ・アジサイを使用し、パリのお花市場のような鮮やかな色を選んでデザインしております。バックを開けたときに目に飛び込んでくる鮮やかなお花を見て驚かない女性はいないのではないでしょうか。

さらに、フラワーアレンジメントはバックから取り出すことが可能です。アレンジメントにはガラスの器を使用しており、MOKUBA社製の高級リボンを巻いてデコレーションしています。リボンのフリルがとても可愛らしいので、バックから取り出してお部屋に飾るのもおすすめです!

詳細はこちら

1位 エレガンス・チェリー

エレガンスチェリーの正面画像とアップ画像この商品は、ピンクとホワイトのグラデーションが美しい桜の花をびっしりとに詰め込んだ、可愛らしいアレンジメントです。桜の美しさをより際立たせるパープルピンクの器との組み合わせも人気の理由です。また、桜の花言葉は『心の美しさ』『優美な女性』と、愛する女性へのプレゼントにぴったり。特に桜の季節の3月~4月の贈り物にご好評頂いております。

美しい曲線を描くドーム型のデザインもポイント!桜の花の大きさ・形を見ながら、一輪一輪をアレンジメントしていく作業はとても手の込んだ職人技といえます。

詳細はこちら

いかがでしたでしょうか。ゴールデンウィークに向けてお花の贈り物をご検討してみては♪