商品紹介

冬のプロポーズならラブブック


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。今年は全国的に雪が少なく暖冬といわれていますが、1月に入りニュースで豪雪・寒波情報を耳にする回数が増えてきたように感じます。先日は東京でも初雪が観測されましたね♪

そこで本日は、そんな雪の降る今の季節にプロポーズをご検討されている方に、オススメの商品「LoveBook-White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)」をご紹介します。

プロポーズ専用商品「LoveBook」シリーズは、季節に合わせて3種類のデザインをご用意しており、ブログでも度々ご紹介させて頂いておりますが、今回は、今までに「LoveBook -White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)」でプロポーズをされたお客様から頂いたアンケートを元に、数あるメリアルーム商品の中から「LoveBook -White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)」を選んだ「決め手」をご紹介したいと思います!

冬の時期ならではのプロポーズ専用ギフトですので、ぜひプレゼント選びに悩まれている方は、参考にしてみて下さいね。

LoveBook -White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)

冬限定ラブブックプロポーズ

「LoveBook(ラブブック)」は、「お二人の出会い~これからの未来」が綴られたプロポーズ専用のBook型フラワーアレンジメントです。季節に合わせて3種類のデザインをご用意しており、現在は冬限定の「LoveBook -White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)」を販売しています。

1ページ目を開くと、そんな「LoveBook」の意味が記されており、2ページ目には、彼から彼女への「愛のメッセージ」が記されています。ハート型の南京錠で、鍵を開けてドキドキしながら、次のページをめくると、真っ白いツリーが目に飛び込んできます。女性の大好きなファーと、ジャスミンのお花で作られた立体的なツリーは、ダイヤモンドパウダーがキラキラと輝くロマンティックなデザインとなっています。

ツリーの右下にあるブルーのプレゼントボックスの中になるフェイクの指輪を引っ張ると、『Marry me?(結婚して下さい)』と印字されたハートのプレートが♪そんなロマンティックなプロポーズ演出が出来る「LoveBook -White Tree-(ラブブック ホワイトツリー)」は、この冬一押しのプロポーズギフトです。

LoveBookのここが決め手♪「鍵を開ける演出」

ページを開く瞬間

メリアルームのアンケートの中で一番多かった商品選びの決め手が、「鍵を開ける演出」です。プレゼントのラッピングをほどく瞬間は「何が入っているのかな…?」「私の為に一生懸命探してくれたんだろうな…」と、いろいろな事を考えてワクワクしますよね♪

「LoveBook(ラブブック)」は、ページをめくる度に、彼女の期待を高める演出がたくさん含まれているので、ロマンティックな雰囲気作りが苦手な男性や、どうプロポーズを切り出したらいいのかわからない、そんな男性も自然とロマンティックな雰囲気を作ることができます。

LoveBookのここが決め手♪「指輪の演出」

プレゼントボックスの中

アンケートの中で次に多いのが、「指輪の演出」です。婚約指輪はブランドもデザインもたくさんあるため一緒に選びたいという方も、「プロポーズ=指輪」と考えていらっしゃる方は多いのではないっでしょうか。

「LoveBook(ラブブック)」は、最後のクライマックスで、フェイクの指輪が登場します。フェイクの指輪でプロポーズをしたあとは、ぜひ「本物の婚約指輪は一緒に選ぼうね♪」と伝えてみて下さいね。

その他の決め手【本だから、彼女が読書好き】

Book型フラワーアレンジメント

贈る「アイテム」によって相手への想いが伝わることを皆様はご存知でしょうか。本を贈るという事は、「私の物語のヒロインになってください」といった意味があるそうです。

中には「彼女が読書が好き」という意見も。彼女の好きなアイテムや彼女へ伝えたい想いが、商品の決め手となることもあるみたいです。

いかがでしたでしょうか。形に残すことが出来る「LoveBook」は、季節限定の「LoveBook-White Tree-」今の季節だからこその「限定デザイン」ですので、お早めにご検討下さいませ。