ホワイトデー

ホワイトデーのサプライズギフト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。今週から徐々に気温が上がってきて、やっと春らしさを感じられるようになってきました。気が付けば2月も残り一週間。そろそろ厚手のコートを脱いで春の服装やレジャーを楽しみたいですね。

ところで、バレンタインデーにチョコやプチギフトを女性から貰った男性の皆さん、ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?社内でもらった義理チョコなどであれば、キャンディーやクッキーなどちょっとしたお菓子でも喜ばれると思いますが、大切な人へのお返しはもうひと手間が必要です。今回は特別な相手へ贈るお返しギフトをご紹介いたします。

 

今どきのホワイトデーといえば・・

ここ最近のホワイトデーは、季節に合わせて桜のように淡いピンク色を取り入れたアイテムが人気です。又、自然な流れでプロポーズができることから「サプライズが苦手な私でもできる!」とプロポーズを計画される男性が増えてきています。

「今年のホワイトデーどうしよう・・」と悩まれている方は是非、流行りにのってプレゼントを選ばれてはいかがでしょうか。

メリアルームでも「ホワイトデーギフト」ページにて満開に咲く可愛らしい桜を使用した最新のフラワーギフトをご紹介しています♪今日はその中でも特に人気の高いTOP2のご紹介です。

ホワイトデーページはこちら>>メリアルーム 2019年ホワイトデーギフト

 

ホワイトデー人気No.1 エレガンス・チェリー

ピンクが可愛いエレガンス・チェリー
フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー

美しい曲線を描く桜の花が織り成すドーム型アレンジメントは、1輪1輪、桜の花をデザイナーが丁寧に加工して作っています。桜の花だけがこんなに敷き詰まった姿は、生花の桜にはないアートフラワーならではの魅力。

手にとった瞬間、思わずうっとりしてしまう美しさです。又、メリアルームならではのオプション内容も豊富にご用意しているので、世界にたった一つのプレゼントを大切な人に贈ることができます。

商品の詳細はこちら>>フラワーアレンジメント エレガンス・チェリー

 

プロポーズボックス-ピンクハート-

プロポーズボックス-ハートピンク-
プロポーズボックス-ハートピンク-

プロポーズボックスは【指輪は用意しないでプロポーズ】する方へ向けたプロポーズ専用のフラワーギフトです。「指輪はプロポーズ後に彼女と一緒に選びたい」「映画のような箱を「パカッ」と開けるプロポーズがしたい」という方はぜひ、このプロポーズボックスで飛びきりの感動プロポーズを実現してください!

こちらの商品は、ボックスの色を2色(ピンク/ホワイト)でご用意しております。ホワイトデープロポーズにおすすめのカラーは断然ピンク!春らしい桜のような色合いであることと、2019年春の流行色がピンクであることから、是非ご検討くださいませ。

コンパクトなサイズ感なので、ホワイトデーに外出する予定の方でもカバンや上着に入るので彼女にバレずに持ち運ぶことができます。

商品の詳細はこちら>>プロポーズボックス-ピンクハート-

 

その美しさや香りにみんなが酔いしれる桜は、日本を象徴とする絶景として、いまや世界中からも愛される存在です。そんな桜をモチーフにしたギフトには、不思議と誰もが心惹かれるもの。咲く期間が短く、儚く散ってしまう寂しいイメージもあるかもしれませんが、メリアルームのアートフラワーで作った桜なら、お手入れ不要で心を惹きつける淡いピンクの魅力を永遠に楽しむことができます。

リボンやラインストーンなどで煌めきを加えたアートフラワーならではのアイテムで、最高の想い出となるホワイトデーのサプライズを演出してくださいね。