商品紹介

6月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。今週、東京では梅雨明けしたのかな?と思う程、良いお天気が続いていますね!

梅雨の合い間の晴れは、いつも以上にムシムシしますが、本日はそんな暑さも吹き飛ばす爽やかな季節カラーを使用した6月の人気フラワーギフトをご紹介したいと思います!

6月のプロポーズといえばガラスの靴プリンセス・ブルー

『彼女が好きな色』で贈り物を探すのもありですが、最近ではプロポーズする季節を連想させるような『季節カラー』でプロポーズギフトを選ばれる方も増えています。

プロポーズ専用ガラスの靴 プリンセス・ブルー
ガラスの靴 プリンセス・ブルー

例えば、シンデレラのガラスの靴「プリンセスブルー」の色味は、つま先部分に使用しているアートフラワーの水色の「アジサイ」や、紫のオーガンジーリボンが織姫の被帛(ひはく:ストールのように羽織っているもの)に似ていることから「七夕」を連想させ、6月~7月のプロポーズにはピッタリです♬

>>「シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

又、この時期のプロポーズにはガラスの靴「ホワイト」もおススメです。

シンデレラのガラスの靴 ホワイト
ガラスの靴 ホワイト

白色の「アジサイ」を使用していることや、6月はジューンブライドという事もあり、真っ白で何色にも染まっていない無垢な「花嫁」を連想させるため、ご結婚式で公開プロポーズとしてプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。

>>「シンデレラのガラスの靴 ホワイト

6月、7月のお誕生日や記念日にはフェミニンアジサイ

6月~7月生まれの彼女・奥様に誕生日プレゼントや記念日のお祝いに贈るなら、とても可愛らしい「ピンクアジサイ」をアレンジメントした「フェミニンアジサイ」がおススメです。

フラワーアレンジメント フェミニンアジサイ
フェミニンアジサイ

優しいパステルピンクは幅広い女性から人気のカラーで、女性の両手に収まるくらいのサイズ感なので、お部屋のインテリアとしても長くお楽しみ頂けます♬こちらは数量限定で販売中です。

>>「フェミニンアジサイ

本日ご紹介した3商品には1つ共通点があります。それは、今が旬のアジサイを使用したフラワーギフトということ。色味やデザインの仕方が異なると同じアジサイでも様々な表情を見せてくれます。

お二人にとっての大切な日の記憶が花を見るたびに思い出されるなんて、とてもロマンチックですよね♪皆様も是非、大切な人へ花を贈られてはいかがでしょうか。