商品紹介

プロポーズといえば赤バラの花束


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

先週末に、お花屋さんが赤いバラの花束を抱えて素敵なレストランへ入って行くのを見かけ、「もしかしたらプロポーズかな?」と思ったのですが、それは私だけでなく一緒にいた友人もそう感じていたようでした。やはり、赤いバラの花束を見ると” プロポーズ “というイメージが強いことを改めて感じました。

そこで本日は、「プロポーズ=赤いバラの花束」というイメージから、プロポーズにおすすめするメリアルームの商品「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」をご紹介いたします。

赤バラは男性にとって心強いアイテム

プロポーズで使うアイテムとして検討するのは「指輪」「お花」・・などをまず思い浮かべるかと思います。

最近では「婚約指輪は彼女と一緒に選びに行きたい」と考える方が増えていることから、指輪以外に「愛」を形として表現したいとき、多くの方は「赤いバラの花束」をイメージするそうです。また、赤いバラを見てときめかない女性はいないのでは?と思えるほど、プロポーズされる女性にとって憧れの花は” 赤バラ “なのです!特に花言葉や本数による意味からお相手様への想いを伝えるのに最適なことも選ばれている理由の一つです。

バラの花言葉と花の本数

赤バラの花言葉は

「愛情」「美」「あなただけを愛します」といったプロポーズに最適な言葉です。また、本数によってそれぞれ意味もあり、お相手様への想いをバラの花言葉や本数に込めて伝えるのも、特別感が出るのでおすすめです!

バラの本数と意味、花言葉について詳しくご紹介したブログはこちら

そして、花束といえば生花が一般的ですが、「特別なプロポーズの贈り物は永遠に残しておきたい」、「ずっとプロポーズした日を忘れないように」と、最近では生花ではなく、アートフラワー(造花)をお選び頂く方も増えてきています。そこで、メリアルームがご用意しているアートフラワーの赤バラの花束をご覧頂きたいと思います。

花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ

花束風メッセージフラワー赤バラ

当店の人気フラワーギフト▶「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」価格:28, 620円~

真っ赤なバラを7輪使用した豪華な花束は、メリアルームオリジナルのアートフラワー(ベルベット素材)でできているため深い色味が美しく、紫のアジサイをポイントで沿えることで柔らかいイメージの丸みある上品なデザインに仕上げています。

また、赤バラの美しさを引き出すラッピングには、ブラウンカラーのペーパーと艶のある赤いサテンリボンでボリューム感を出しています。ラッピングをほどいても花瓶付きなのでご自宅で飾っていただくこともできます。また花瓶の中の水は、マジックウォーターという魔法のお水でできているので固まっていてこぼれることはなく、横に倒してももちろん大丈夫です!!

花束のオリジナルカスタマイズ

<3種類のモデル>

ベーシック/スペシャル(+4,320円)/プレミアム(+9,720円)

花束風メッセージフラワー赤バラの3タイプ
左:ベーシックモデル 中央:スペシャルモデル 右:プレミアムモデル

まず、3タイプの中からデザインをお選びいただきます。蝶々のオブジェ、天然ダイヤモンドパウダー加工やラインストーンのデコレーションなど、それぞれ特徴があります。

花びらのメッセージ、お名前、日付、誕生石

<オプション>

ご用意している様々なオプションをお選びいただくことによって、” たった一つ “の特別カスタマイズされた花束にすることができます。

■フラワーメッセージ刺繍 (Happy Birthday/I Love You/Just For You/Marry me?/Anniversary/MerryXmas/メッセージ無し)

■フラワーメッセージ刺繍 ※お相手様のお名前を花びらにお入れします(写真:To Ayako あやこへ)

■日付の刺繍(+1,296円)

■誕生石(+540円)※お名前の横のストーン

■プレミアムキャンドルローズ(+16,200円)

■メッセージカード<印字または白紙カード>(+324円)

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://propose.meria-room.com/shopdetail/000000000012

 

いかがでしたでしょうか。”枯れない永遠に残るフラワーギフト”はいつまでもプロポーズした時のことを思い出すことができます。プロポーズには赤いバラをプレゼントして「あなただけを愛します」という花言葉に合わせ思いを伝えてみるのも素敵です♪ゴールデンウイークまであと少し、プロポーズをご検討中の方は是非メリアルームコンシェルジュまでご相談下さい。

【メール:info@meria-room.com 電話:0120-955-885】