バレンタインデー

バレンタインデーギフトのご予約受付中


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

立春を境に暦の上では春を迎えましたね。立春の「立」という字には「始まり」という意味があり、初めて春の兆しがあらわれてくる頃という意味を表しているそうです。とは言っても、温かい春の日差しが届くのはもう少し先になりそうですね。まだまだ厳しい寒さが続きます。空気が乾燥して、風邪をひきやすい時期。バランスのよい食事や充分な睡眠を心がけて2月も健やかにお過ごしください。

さて、バレンタインまであと1週間となりましたね♪毎年家族にチョコやお花をあげている方、今年は意中の人に渡すんだ!とソワソワしている方、様々だと思いますが、皆さんもう準備はバッチリですか?メリアルームではバレンタインに向けてまだまだご注文を承っております!

「超速サービス」をご利用頂ければバレンタインまでにご配送も可能ですし、店頭受取ならバレンタイン当日でもお渡しが可能なので、夕方から彼女と都内でディナー♪と言う方には店頭でのお受取り後、彼女とお店で待ち合わせがおススメです。今回は、バレンタインのイメージカラーでもある可愛らしいピンクを使用したギフトをいくつかご紹介したいと思います。

 

彼女の夢を叶えるシンデレラのガラスの靴

ガラスの靴 桜ピンク

こちらは、シンデレラと王子様が永遠の愛を誓ったガラスの靴をイメージした<春限定>のフラワーギフトです。クリアピンクのガラスの靴にホワイトやピンクのグラデーションが美しい桜の花を合わせたガラスの靴は、ピンク好きな可愛らしい女性に、バレンタインの日にプロポーズやこれからの季節に誕生日を迎える大切な人にサプライズプレゼントとしてぴったりの商品です。

最近、ガラスの靴のギフトを見ることが増えましたが、ピンク色のガラスの靴って中々見ないですよね♪こちらは数量限定となるので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

商品の詳細はこちら>>ガラスの靴 桜ピンク

 

究極のプロポーズをするならラブブックで決まり!

【プロポーズ専用】Love Book(ラブブック) -桜-

ラブブックは、あなたと彼女が出会った日から今日までの愛情が込められた世界でたった一つの愛の本です。メージ内には彼女へのメッセージも印字することができ、最後のページは一緒に付いている「鍵」で開けられるようになっていて、そこには立体的な桜のアーチが!!!

鮮やかなグラデーションに染まった桜と繊細な作りにきっと彼女も一瞬で心を奪われるでしょう。これまで、「本が好きな彼女へ贈ったらとても喜んでくれた!」「サプライズするのが苦手で悩んでいたが、このラブブックで大成功した!」など嬉しいお声を沢山頂いています♪こちらも春限定で残りわずかとなりますのでお早めにご検討下さい。

商品の詳細はこちら>>Love Book(ラブブック)-桜-

 

憧れの「パカッ」でサプライズ!

プロポーズボックス ピンクハート

プロポーズで女性が1番憧れる、男性から指輪のボックスを「パカッ」と差し出してもらうこの演出をサプライズ付きで叶えられるプロポーズ専用ボックスです。幅:約7cm、高さ:約4cmと女性の手のひらに収まるサイズ感なので、ジャケットやコートのポケットに入れられることができます。

バレンタインデー当日、車の中・公園・家・レストラン・2人だけの思い出の場所など、様々な場所でのプロポーズシーンをスマートに演出してくれること間違いなしです!

商品の詳細はこちら>>プロポーズボックス ピンクハート

 

※超速サービスご希望のお客様へ
超速サービスご利用の場合、通常配送料+超速サービス代金(2,160円)となります。
インターネットからご注文の場合は【備考欄】に「超速サービス ●月●日着希望」と、ご希望のお届け日時をご記入下さい。ご注文完了後に、弊社にてお届け日及び決済金額変更のご返信をさせていただき、超速サービスでのご注文を確定させていただきます。その他ご不明点等ございましたら、コンシェルジュへお気軽にご相談くださいませ。

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com