メリアルーム

プレゼント忘れてた!でも大丈夫「今日注文して、明日届く」超速サービスとは?


こんにちは、プロポーズや記念日、誕生日プレゼントに贈る、枯れない花・アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ原です。

皆さまは、彼女・奥様の誕生日や二人の記念日を忘れて、慌ててプレゼントを探したことはありませんか?「一年に一度の記念日を大切にしたい!」と頭では思っていても、毎年訪れる日だからこそ、忘れてしまうこともあると思います。

そんな悩める男性に、本日ご紹介させて頂くのが、【注文した“翌日”に商品が届く】メリアルーム独自の「超速サービス」です!

 

 

Q.「超速サービスってなに?」

クエスチョン男性

A.「商品を【最短翌日】にお届けするサービスです!」

「Amazonや楽天で注文すると、翌日に届くからこれって普通じゃないの?」と思った方、ちょっと待ってください…!大切な日に贈るサプライズギフトをお届けする“枯れない”花専門店「メリアルーム」では、商品をご注文頂いてから一つ一つハンドメイドでお作りしています。花びらに名前やメッセージを刺繍したり、誕生石をお付けしたりと、お客様のお気に入りカスタマイズに合わせて商品を制作しているため、商品を作り置き出来ないのが現状です。

そのため通常の場合、ご注文からお届けまで約1週間~10日ほど頂いておりますが、「超速サービス」をご利用頂くと、通常のお客様より優先的にお作りさせて頂きますので、最短翌日のお届けが可能となります♪(※北海道・沖縄・四国・九州・その他離島へのお届けは+1日かかります。)

つまり、今日注文して明日届く!サービスを実現することができるのです☆
※「超速サービス」をご利用の場合、別途「2,200円(税込)」頂戴しております。

 

 

Q.「超速サービスをお願いしたい!どうすればいい?」

スマートフォンで調べ物をする男性

A.「お電話または、インターネットからご注文頂けます!」

ご注文方法は、お電話、またはインターネット注文で受け付けております。

<電話注文の場合>

電話注文の場合は、「①商品名②希望の届け日」を事前にご準備頂けますとスムーズにご案内できます。注文完了まで、かかる時間は約10分♪お仕事の休憩中や移動中にもお気軽にご連絡くださいませ☆メリアルームの専属コンシェルジュが、オプションの詳細から人気のオプション、お渡しのシチュエーションまで親身にお答えさせて頂きます。急ぎの注文はもちろん、商品やオプションを一緒に相談しながら決めたい男性も大歓迎です♪

▲こちらをクリックしますとお電話が繋がります♪

<インターネット注文の場合>

インターネット注文の場合は、ご希望の商品をカートに入れたあと、お客様情報入力画面の備考欄に「超速サービス〇月〇日希望」とご入力下さい♪

※システムの仕様上、お届け日選択欄では超速サービスの届け日をご選択頂けません。
平日昼はお電話での注文が難しい男性でも、インターネットから24時間注文を受け付けておりますので、ご安心ください!

超速サービスご利用対象商品はコチラ>>超速サービスバナー

 

 

Q.「今日受け取りたい!可能ですか?」

A.「店頭お受け取りなら可能です!」

直接商品を店舗でお受け取り頂けます♪(最短でのお受け取りをご希望の場合は、別途「超速サービス代金」2,200円が追加となります。)当社は、東京都南青山(最寄り駅:表参道駅※徒歩13分)にございます。こちらの店舗でのお渡しなら、当日注文、当日お渡しも可能です!【完全予約制】のため、必ずお電話でのご確認をお願いいたします。

店頭受け取りは、「彼女と一緒に住んでいて、自宅で受け取れない…」など、超速サービスをご利用でないお客様にも好評です♪

 

 

Q.「実際に利用した人の声が聞きたい!」

靴PBカップル

商品:【プロポーズ推奨・シンデレラのガラスの靴】プリンセス・ブルー

仕様用途:プロポーズ/20代男性/神奈川県

「超速サービスを利用しました!間に合うか駄目元で電話しましたが、注文から手元に届くタイミングも早く、その後もご丁寧にメールをいただき、ありがたかったです。届いた品物も注文時の写真のイメージ通りで良かったです。知り合いで同じような境遇の人がいた場合はおすすめしたいと思います。今後も利用させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」


赤バラ1本

商品:【誕生日・プロポーズ・記念日】メッセージフラワー人気No.1赤バラ

仕様用途:クリスマスプレゼント/30代男性/富山県

「注文した日の一週間後がクリスマスで妻に渡す為、その日に間に合うよう超速サービスを使わせていただきましたが、メールの返信、対応が早くとても丁寧で助かりました。注文してすぐに商品の制作状況の連絡をいただき、その翌日に発送の連絡があったので、安心して商品到着を待つ事ができました。おかげさまで、妻にも好評でした。ありがとうございました。」


赤バラ花束カップル

商品:プロポーズ・誕生日・記念日】12本の赤バラの花束と花瓶セット

仕様用途:誕生日プレゼント/40代男性/大分県

「仕事上あまり時間が取ることができませんでしたが、インターネット販売であるため、時間に制約もなく空いた時間にじっくり検討することができました。また、お急ぎ便にも対応して頂いて大変助かりました。実はインターネットで誰かに贈るプレゼントを買うのが初めてで、かつ今までこのようなサプライズを企画したこともはありませんでしたが、初心者でもできるようなサプライズの例をインターネットに掲示されていたのでイメージがつきやすく大変参考になりました。」


大切な日に贈る特別なギフトですので、出来れば早めに注文するのがベストですが、うっかり忘れてしまったときは、【超速サービス】を利用して素敵な1日にしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・