バレンタインデー, プロポーズ

2022年バレンタインは月曜日!仕事終わりの彼女と過ごすバレンタインオススメデート

こんにちは、プロポーズや記念日、誕生日プレゼントに贈る、枯れない花・アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」コンシェルジュの原です。

2月14日はバレンタインデーですね☆世の中の男性は毎年ソワソワ・ドキドキしながら、この日を過ごすのではないでしょうか。今年2022年のバレンタインデーは月曜日のため、日中はお仕事という方も多いと思います。そこで、本日は仕事終わりの彼女と過ごす「オススメデート」をご紹介したいと思います。月曜日は一週間の始まりですので、翌日からの仕事にも支障がなく楽しめるデートをピックアップしました!

ぜひ、彼女とデートの約束をしている方は参考にしてみてくださいね。

 

オススメデート1「レストランディナー」

仕事帰りデートの定番「レストランディナー」です。バレンタインデーにちなんで、チョコレートを使用したディナーコースがあるレストランやホテルも多いので、せっかくでしたら期間限定のディナーコースを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

【理想のバレンタインデーの過ごし方】外デートプラン編

 

オススメデート2「お家で映画」

今年のバレンタインデーは月曜日のため、次の日が仕事…。そのため、ゆっくりと過ごしたいカップルも多いのではないでしょうか。そんなカップルにオススメなのが「お家で映画デート」です。部屋を暗くしたり、ポップコーンを用意したり、少しの工夫で自宅が映画館に早変わりします。映画館気分を満喫しましょう♪

【理想のバレンタインデーの過ごし方】おうちデート編

オススメデート3「夜景デート」

仕事帰りに気軽にデートを楽しみたいなら、夜景デートです。東京タワーやスカイツリー、渋谷のスクランブルスクエアなど都内には手軽に行ける夜景スポットがたくさんあります。仕事帰りの彼女との待ち合わせ場所にしてもロマンティックで素敵ですよね。

最高のバレンタインデーにしたいなら「花」をサプライズ♪

バレンタインデーは彼女からチョコレートを貰う日、なんて思っていませんか?日本では女性から男性にチョコを贈る日というイメージが強いバレンタインデーですが、海外では男性が愛する女性にお花をプレゼントする日とされています。日本の女性も、まさか自分が逆にプレゼントされるなんて考えてもいないので、プレゼントしたときの驚きも倍増するでしょう♪

バレンタインデーに贈るお花なら、赤やピンクなどの可愛らしい色や、桜やチューリップなどの季節の花がオススメです。

メリアルームの“枯れない”フラワーギフト

赤バラ(花束)-5

メリアルームで販売するフラワーギフトは全てアートフラワー(造花)製のため、枯れません!水やりなどのお手入れ不要で、お部屋のインテリアとしてずっと楽しめますよ☆

ネット注文して翌日にお届け

メリアルームでは超速サービス(+2,200円)を実施しています。

超速サービスとは、通常のご注文のお客様よりも優先的にお作りして発送するサービスとなります。ご注文後、最短翌日にお届けできますので、お急ぎの方は超速サービスのご利用をお願いいたします。

彼女と同棲しているなら「東京アトリエにて直接受け取り」

彼女と一緒に住んでいて、商品を自宅で受け取れない…そんな男性には「店頭受け取り」をオススメしています。

東京都港区南青山にあるメリアルーム本社で直接お渡しが可能です。最寄り駅は表参道駅、または広尾駅ですので、お仕事帰りもアクセスしやすいのではないでしょうか♪店頭受け取りをご希望の場合は、事前にお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

ハートを包む手

いかがでしたでしょうか。男性も女性も少しソワソワするバレンタインデーの日。今年は平日ですので、次の日のお仕事に支障がなく楽しめるデートプランをご紹介させて頂きました。

彼女の意見も取り入れながら、二人だけの楽しいデートプランを考えてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN』

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・